« 2010年 終わりねんっ ・・・・★ | トップページ | お正月は、、、家族とねん ・・・・★ »

2011年1月 1日 (土)

2011年あけましてねん ・・・・★

みなさん こんばんわ★

みなさん あけましおめでとうございますfuji

2011年になりましたねっnote

Ws000000

昨晩は、カウントダウンをして

早々に、布団の中に潜り込んだ 麦家です。

夜遅くまで、起きるのが だんだん つらくなってきてねぇ~

朝早くに、起きるのは つらくないんだけどなぁ・・・・。

Ws000001

と、笑ってる 麦も人間年齢だと

麦パパ達と 同じ年代で 変わらないんですけどね・・・・。

ちなみに・・・・、麦ママ 年女shineです。

Ws000002

さぁ~て、2011年 shine30代トリオshine

健康に楽しく頑張っていきますよ~っ!!!!

2011年も どうぞよろしくお願い致します。

Ws000003

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しいています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 2010年 終わりねんっ ・・・・★ | トップページ | お正月は、、、家族とねん ・・・・★ »