« お正月は、、、雪遊びねん ・・・・★ | トップページ | ○○○な事が大事 ・・・・★ »

2011年1月21日 (金)

冬の OPDESオビディエンス競技会 ・・・・★

みなさん こんばんは★

そして、ちょっとご無沙汰してましたっsweat01sweat01

相変わらず、週末は、アジコンペ、競技会、、、訓練と 忙しくしてました。

早いもので訓練は、2年目に突入しました。

少しずつですが、形になってきたかな?

今年初めての、オビディエンス競技会に参戦してきました。

Ws000000

そぉ、、、ほんまに めっさ寒かったですsnowtyphoon

1月16日(日)の愛知県は・・・・・。

試験開始は、午前8時からでしたが

麦ママ達の出陳時間は、午後2時だったので家を ゆっくり出て会場入り。

到着した 午前11時頃は、

Ws000001

ちょっと雪が “ちらついてる?” な感じでした。

寒いのは、、、本当に寒かった・・・・。

で、麦ママ達の競技開始になって、

Ws000002_2

“ちょいと?吹雪いてきてる?” な状態へ変化してきました。

そして、、、この日の 審査員は 我が家の訓練士様sweat02

ちぃ~と変な緊張をしつつ 作業開始。

では、麦ママと麦の作業です。

【麦ママ&麦 オビディエンス1】

え~・・・・、色々 あかんところは山ほどありますが

一番あかんのは、、、、常歩行進中停座の帰り

麦の前足 踏みました。。。。。はい、、、、麦、、、立ちました(当たり前ぇ~っ)

あとで、審査員にも 

「指導手ミスね。指導手のミスだよね。」と言われました。 

はい、、、、その通り。

そして、、、休止は、、、動画はありませんが

あと、1分ぐらいかな?もぉ~少しのところで立ってしまいましたっ

でも、麦ママ的には大満足なのです。

なんせ、、、、ほんまに 「このまま凍死するかもよ?」なぐらい

猛吹雪の中に 麦ママは立ち 麦は伏臥姿勢。

よぉ~頑張ってくれたと思います。

(が、、、まだまだ練習不足、意識・意欲不足です)

が、、、、こんな二人  今までで一番最低な点数ですが・・・・

shine同点1席shineを 頂いちゃいましたっ!?

よって、、、、初めての 『決定戦』 へ。

Ws000003 

そう、、、、猛吹雪により 高速道路が通行止め になってました。

会場から麦家まで、高速を利用して  だいたい3~4時間ぐらい。

一般道路を利用したら どれくらいかかる? ひいぃぃ~っsweat01  

しかも、、、この日は、日曜日。 麦パパも麦ママも 翌日は仕事。

「どうする?どうする?どうするよぉ~っ???」の状況下

麦パパの

「今度いつ出れるか分からんので、出たら?」のお言葉を頂きheart04

麦ママ&麦  初の 決定戦に挑みました。

決定戦は、脚側作業のみで行います。

【麦ママ&麦 決定戦】

麦、雪の中 頑張って作業してくれました。

「寒い雪の中 頑張ってくれてありがとうheart04。お疲れ様でした。」

Ws000004_2

雪の中、頑張ったからかな?

素敵なご褒美 貰えましたっ♪ 一番高い台の上heart04

Ws000005_2

会場でお会いしたみなさん、

競技に参加されたみなさん、

寒い中準備して下さったスタッフの方々

大変お世話になりました。そして、本当にありがとうございました。

そして、とても寒い中 一生懸命作業していた  パパさんとあかねちゃん

いつも素敵な絆を見せて下さってありがとうございます。

一緒に、決定戦に参加出来た事 心より嬉しく思っています。

本当にありがとうございました。おめでとうございますっ☆

さて、まだまだ もっともっと 練習頑張らないとですっ!!!

Ws000006

はい、、、なんとか自宅に着きました。

ので、、、、麦パパも麦ママも 翌日 無事に仕事へ行けましたっcatfaceheart01

Ws000007

ちなみに・・・・、我が家は ノーマルタイヤcarです。 うひひひっ・・・・。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« お正月は、、、雪遊びねん ・・・・★ | トップページ | ○○○な事が大事 ・・・・★ »