« 冬の OPDESオビディエンス競技会 ・・・・★ | トップページ | OPDESアジリティ競技会 1日目 ・・・・★ »

2011年1月26日 (水)

○○○な事が大事 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

前回の記事に、

「おめでとう」のメッセージやメールをたくさん頂きましたっ♪

ものすごく嬉しかったですheart04 ありがとうございましたheart04

「いやぁ~、麦 ほんまに寒い中頑張ったもんねぇ~っ♪」

Ws000008

「いや・・・、先週 寒い中 頑張ったねぇ~。 

 冷たい中、頑張って伏臥したり、歩いたりしたやんかぁ~。」

Ws000009

「えらいなぁ~ 冷たい中 良く作業してたよねっ♪

 頑張って座ったなぁ~ 頑張って伏せたなぁ~ って感心heart04感激shineしてん。 

 麦ママ、ふらついて足を踏んでしまったけれどもsweat01

Ws000010

「あれは、、、、本当に悪かったなぁ~と思ってます。 大反省sweat02

Ws000011

・・・・。そうやね・・・・。あの失敗がなかったら1課目満点やったのにね。。。。」

と、、、、 悔やんだり、凹みそうになったり、落ち込んだ時には

いつも歌っています。 口ずさんでいます。

Ws000012

みなさんも自分への応援歌を持っていると思いますが・・・・

麦ママの自分への応援歌は shine大事MANブラザーズの【それが大事】shineです。

この歌詞の部分を呪文のように呟いています。

【負けない事 ・ 投げ出さない事 ・ 逃げ出さない事

          信じぬく事 ・ 駄目になりそうな時 それが一番大事】

競技会前の緊張している時や・・・・

思うようにならず凹んだ時や・・・・

気持ちが落ち込んだ時に  歌って元気を奮い立たせていますっ!!!

【大事MANブラザーズ それが大事】

本当に素敵な歌notesです。

でも、、、、一番の 元気の源は

 一生懸命に 誠心誠意尽くして 応えてくれる 麦 だけどねっ☆

Ws000013

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★” を押して頂けると嬉です★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 冬の OPDESオビディエンス競技会 ・・・・★ | トップページ | OPDESアジリティ競技会 1日目 ・・・・★ »