« 2011年あけましてねん ・・・・★ | トップページ | お正月は、、、雪遊びねん ・・・・★ »

2011年1月 5日 (水)

お正月は、、、家族とねん ・・・・★

みなさん こんばんは★

お正月休み あっという間に終わりましたねっsweat01

麦パパも 麦ママも 今日から仕事始まりでした。

今年も、麦と い~っぱい楽しむためには 頑張らないとですっ!!!

と、麦家のお正月休みは、、、、、

元旦はゆぅ~くり のぉ~んびり 家族で過ごしました。

Ws000004

3人のおみくじの 結果は・・・・ まずまずでしたっ♪

翌日、、、、1月2日は 毎年恒例の  shine家族新年会shine

Ws000005

今年も みんな元気に健康で 集合出来ました。

本当に嬉しく 有難い事ですっ  感謝

今年は、、、、こちらの ツーショットにもチャレンジsweat01してみました

Ws000006

麦の大先輩になる

今年で 11歳の 『チビ玉』。

え~・・・・、写真からも推察出来るように 

チビ玉は、、、麦が  大 ・ 大 ・ 大 ・ 大嫌いannoyです

よって、、、

Ws000008

↑↑↑ 当然こうなりました。

Ws000009_2 

ひいぃぃ~っsweat01sweat01 もの凄い形相annoyです。。。。。

麦は、小さい頃に 何度か制裁を受けたのですが

何故だか?猫好きで 嫌われても 近づいていこうとします。

まあ、、、、仲良くツーショットは 一生無理でしょう・・・・sweat02sweat02

Ws000007

と、、、、、

この日は、麦の大好きheart04な ばあばの誕生日birthday

Ws000010_2

今年はケーキが、、、どどんっ!!! 2個も

一つは、、、、市販のチョコレートケーキ。

Ws000011

もう一つは、、、、愛情たっぷりheart04 姪っ子の手作りケーキbirthday

Ws000012_2 

姪っ子が、一生懸命 土台も クリームも デコレーションも

頑張って作ってくれた、shine『ベリーベリーケーキ』shineですっ

「毎年 頑張って作るからねっ♪」と言ってました。

来年の バースデーケーキ  今から楽しみですっ  いひひっheart02

そして、、、今年のディナーは、、、、『★ぶりしゃぶ★』

Ws000013_2 

ケーキを2個も食べたのに、、、

ちゃんと お腹に入っていきました。(おそろしいや。。。。)

そして、、お姉ちゃん手作りの 『チキンナゲット★』

Ws000014

美味しかったぁ~っ♪しっかり、お持ち帰りしましたさっ

今年も わいわい 楽しく 家族で集まる事ができて

そして、美味しい物を食べる事ができて

本当に心から幸せだなと思います。

来年も みんなで仲良く集合しましょうっ!!!

Ws000015

もちろんですっ★

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 2011年あけましてねん ・・・・★ | トップページ | お正月は、、、雪遊びねん ・・・・★ »