« OPDES競技会 2DAYS オビディエンス編 ・・・・★ | トップページ | 12月OPDESアジリティレポ ・・・・★ »

2010年12月25日 (土)

明日も?サンタさん来るかなぁ~? ・・・・★

みなさん こんばんわ★

クリスマスですねぇ~っxmas

みなさんも 家族や 友達達と 楽しく過ごしてるのかな?

麦家は、毎年恒例の「家でまったりメリクリheart04

麦と お仕事帰りの麦パパを 駅まで迎えに行って

Ws000000

予約していた “ブツ” をGETして帰宅house

家では、我が家の 小さな クリスマスツリーshineがスタンバイ

このツリーは、麦パパが むかぁ~しぃ 買ってくれた ツリーですっheart04

ので、、、、10数年物?!

Ws000001_2

飾りは、ちょっとずつ購入して増やしてね・・・・ うふふっheart04

Ws000002

(麦、、、、クリスマス、メリ~クリスマスやから 可愛くheart02 可愛くheart02

Ws000003

(みなさんに 可愛い麦を ご披露して)

Ws000004

麦のクリスマスディナーbirthdayは、いつものご飯に

少し 豪華(?)さをプラスUPshineup 

Ws000005_3   

ただ、、、、缶詰入れただけなのですが

Ws000006

かなり 嬉しさheart02 興奮度bomb 倍増っ!!!!

ダイ○ン並の吸引力で、完食してました。

Ws000007

次はっ、親達のディナーrestaurant

毎年お世話になってます カー○ルサンダースさんchickshine

毎年お世話になってます 近所のケーキ屋さんcakeshine

今年お世話になりました 近所の酒屋さんwineshine

Ws000008_2 

い~っぱい 食べて 大満足でしたっ☆

来年も 元気に健康に 仲良く楽しい クリスマスを迎えれますようにっ☆

Ws000009

さてとっ!!! 

明日は、OPDES アジリティ競技会run

麦パパ&麦は、コースクリアを

麦ママは、スタッフを頑張ってきますねっnotes

会場でご一緒するみなさん どうぞよろしくお願いします★

Ws000010

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDES競技会 2DAYS オビディエンス編 ・・・・★ | トップページ | 12月OPDESアジリティレポ ・・・・★ »