« 11月OPDESアジリティレポ 1 ・・・・★ | トップページ | お互い様かな? ・・・・★ »

2010年12月10日 (金)

11月OPDESアジリティレポ 2 ・・・・★

みなさん こんばんは★

あちゃsweat01 あちゃsweat01 と アジリティレポを更新中。。。。。。

11月21日(日)のOPDESアジリティ競技会レポです。

この日も、前日に引き続き 良いお天気sun

どちらかというと 暑いsweat01ぐらい・・・・・。 

ほんまに11月かな?というような気温でしたよ。

Ws000003

「麦、おはようございます。

 今日も 麦ママは 別リンク内で お仕事をしてきます。

 ので、、、麦も しっかり麦パパと お仕事頑張って来て下さいね。」

Ws000005 

この日は、【アジリティ1度】 【アジリティ2度】 に出陳。

では、、、どうぞっ♪

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

そして、、、結果は

【アジリティ1度】・・・・ 2席(40.92秒)/8頭中

【アジリティ2度】・・・・ 3席(46.03秒)/12頭中

でした。

会場にいた、お友達が 動画&写真を

そして、、、あたたかい応援 声援を掛けて下さいましたっ♪

本当に ありがとうございましたっ☆

《ROCOMO家》さん 《トト&パスタ家》さん ありがとうございました。

【アジリティ1度】 shine2席shineの写真です。

Ws000006

Ws000007

【アジリティ2度】 shine3席shineの写真です。

Ws000008

麦ママは、、、、せっせっせっ と トンネルのズレを直し バー上げ

頑張ってましたよぉ~っ♪

「スタッフお疲れ様。ありがとう。」と

たくさんのお友達に 優しい言葉を掛けて貰いましたっheart04

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

スタッフのお仕事は、想像以上に大変でしたが

今回、お手伝いさせて頂いたことで、

スタッフさんの苦労 や 努力 を 知る事が出来ました。

そして、リンク内で 他の出場者の走りを 間近で見て

ハンドラーと出陳犬 との 絆の深さや 繋がりを 感じる事が出来ました。

沢山の貴重な経験が出来た事を 心から感謝します。

本当にありがとうございました。

Ws000009

「たくさんの 力に助けて貰いながら 頑張って楽しく走る事が出来たね。

 麦 ありがとう、お疲れ様でした。 そして、おめでとうっheart04

Ws000010

さてとっ!!!

明日、11日は 麦パパ&麦  アジリティ競技会shine

あさって、12日は 麦ママ&麦 オビディエンス競技会shine

2日間 楽しんで頑張ってきますっ!!! 行ってきまぁ~すっ☆

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 11月OPDESアジリティレポ 1 ・・・・★ | トップページ | お互い様かな? ・・・・★ »