« 11月OPDESアジリティレポ 2 ・・・・★ | トップページ | OPDES競技会 2DAYS アジリティ編 ・・・・★ »

2010年12月16日 (木)

お互い様かな? ・・・・★

みなさん こんばんわ★

さて、さてと、、、、あと11月のレポは残すところ一つ

12月の競技会レポが、、、、2.3個ほどsweat01

あせdashsweat01 あせdashsweat01

11月27日(土) JKC 京都アジリティークラブ 競技会レポです。

Ws000000

麦、何か言いたそうですが・・・・sweat02

とりあえず ぱぱぱっshine と 動画をUPします。

この日、出陳しました 【アトラクション2】【アジリティ1度】【ジャンピング1度】です。

ではではっ 麦パパ&麦の走りをどうぞっ♪

【麦パパ&麦 アトラクション2】

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦パパ&麦 ジャンピング1度】

え~と、結果はですね。

【アトラクション2】・・・・  6席(20.01秒)/12頭中

【アジリティ1度】・・・・  失格(****)/35頭中

【ジャンピング1度】・・・・失格(****)/35頭中

でした。

「あ~と、では、麦 何か言いたそうですが、どうぞ?」

Ws000001

「はいはい?」

Ws000002

「あぁ~・・・、ほんまに ジャッジの人に 挨拶して

 Aフレにソフトタッチして、麦パパの所へ 戻っていってたね。。。 

 うんうん。 で、他には?」

Ws000003

「あぁ・・・、ジャンピングでね、麦パパ “13番” 忘れてたみたい。。。。

 本人は、shine「やったぁ~、CRやぁ~っ♪」shineと思ってたみたいやわsweat02

Ws000004

「え~、、、と、 そうっ!! どっちsweat01もどっちsweat01  お互い様という結果やねsweat02

Ws000005

JKCは、ほんまに 壁が高いですぅ~っsweat02

まぁ、次っ!! 頑張りましょう。

以上、11月の競技会レポは これにて終了。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 11月OPDESアジリティレポ 2 ・・・・★ | トップページ | OPDES競技会 2DAYS アジリティ編 ・・・・★ »