« OPDES競技会 2DAYS アジリティ編 ・・・・★ | トップページ | 明日も?サンタさん来るかなぁ~? ・・・・★ »

2010年12月22日 (水)

OPDES競技会 2DAYS オビディエンス編 ・・・・★

みなさん こんばんは★

もうすぐ クリスマスですねぇ~っxmasshine

我が家は、毎年 頼むところが決まっているのぉ~だっscissors

ので、、、、 お家で 家族でまったり クリスマスパーティしますっ にひひheart04

さてと、、、、12月12日(日) の OPDES オビディエンス競技会

今回で、2回目の出陳 そして、、、オビディエンスでは初めての場所。

Ws000018_2

そして、、、、今回の審査員は、、、、、OPDES副理事長の T先生sweat01sweat01

向かって、、、右側のリンクで 

今回、麦ママ&麦ペアは OB1(オビディエンス1)競技をしました。

T先生の審査で、、、、リンク内、、、会場内は、、、、

ピリピリthunder、緊張ムードsweat02に。。。。。

友達に、「大丈夫?」と心配されるぐらい 顔も真っ白(青)だった 麦ママ。。。。

今回は、《作業》からでした。

では、、、そんな麦ママ&麦 の競技です。

(4分ちょっとあります、お時間のある時にでも見てやって下さいねheart02

【麦ママ&麦 オビディエンス1】

でした。

そして、、、T先生の講評

【麦ママ&麦 オビディエンス1 講評】

でしたよぉ~っ♪

え~、、、講評中、、、必死に涙 をこらえたのですが、、、、 

相手ペアの講評中、、、、ボロボロ 泣いていた麦ママです。

結果は、、、、 47.5(SG)  3席/20頭中 でしたっshine

麦は、良く頑張りましたっ!!!!2日間、お疲れ様でした。ありがとうっheart04

Ws000019_2

写真機が、、、、スト中downだった麦家

RCOMCOさんが、撮ってくださいました。 

いつも いつも 本当にありがとうございますっ♪

表彰式の写真もぉshine

Ws000020

まだまだ、、、数え切れないほど い~っぱい課題もあります。

全然、機敏な キレのある 綺麗な作業は出来てません。

でも、今回 T先生に審査して貰い この結果を出せた事が

良い評価をしてもらえたことが 本当に心から嬉しかったです。

リンクから出る時にも、T先生が帰られる際にも

「本当に素晴らしい作業でしたよ。これからも頑張って下さい。」

と、声を掛けて下さいました。

ものすごく嬉しかったぁ~っheart04heart04 次回は、来年1月早々に出陳です。

また改めて 麦との 『オビディエンス』は楽しいと実感した一日でした。

会場で ご一緒したみなさん 

あたたかい優しい言葉を掛けて下さったみなさん

本当にありがとうございましたっheart04

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDES競技会 2DAYS アジリティ編 ・・・・★ | トップページ | 明日も?サンタさん来るかなぁ~? ・・・・★ »