« 西武ドーム スーパードッグカーニバル2010 (ハイジャンプ引退試合) ・・・・★ | トップページ | 11月OPDESアジリティレポ 1 ・・・・★ »

2010年12月 3日 (金)

ぶら~り帰り道 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

12月ですねぇ~っ♪

これからさらに、アジ ・ オビシーズンですねぇ~っ♪

毎月、いや・・・毎週かな?どこかで競技会が開催されてますね。

我が家も、あっちにぃ~こっちにぃ~と頑張っておりますっ!!!

競技会に参加する事も、もちろんですが

他の競技者の演技を、見学する事も とても重要な我が家。

12月も、競技会へ 参戦・応援に行ってきまぁす♪

な・・・・我が家?

「いつ?のんびりしてるの?」と言われる事 多々sweat01

「のんびりしてる事も あるよねぇ~? 麦。」

Ws000004

我が家は、あんまり

“のんびり” “ゆったり” “寛ぐ” “休む” という

イメージを持たれる事が 少ない・・・・・みたいsweat02

Ws000005

これでも、結構 のんびりな時間を 過ごしてるんですよぉ~っ♪

西武ドームのエク大会帰りは、ゆ~っくり自宅に向かって出発っ!!!!

Ws000006

の~んびり あっちこっちの サービスエリアrestaurant

Ws000007

【諏訪湖SA】では、

Ws000008_3   

諏訪湖をバックに記念撮影したり、

Ws000009

「ハイウエイ温泉spaがある事を発見したりしてました。

Ws000010

Ws000011

次は、【駒ケ岳SA】

Ws000012

ここでは、紅葉狩りmapleしたり

Ws000013

Ws000014

ドッグランで かる~くrun遊んだりしてました。

Ws000015

Ws000016

お次は、【恵那峡SA】

Ws000027

Ws000017

そうそう・・・・、腹が減っては楽しめないっ!!!

お友達から、「おやき美味しいでっ!!」との情報をGETshine

Ws000018

Ws000019

しっかり(?)食べましたよっ♪

Ws000020

Ws000021

最後は、【多賀SA】へ。

Ws000022_3   

リニューアルされて間もないようで、とても綺麗なSAでした。

食べ物屋さんが、た~くさんあって 良かったのですが

麦には・・・、遊ぶ所が無くて 残念な場所でした。

Ws000023

でも、綺麗な花壇と 写真を撮っていると

「あらぁ~ お利口さんな ワンちゃんねぇ~っ♪」

と声を掛けられて 本犬 大満足heart04だったようです。

Ws000024

な感じで、西部ドームの帰りは

の~んびり ぶら~りと ゆっくり帰った 我が家なのでした。

お土産物、頂き物の数々・・・・・、

Ws000025

凛家さん あずき家さん 素敵なお土産 ありがとうございましたっ★

これにて・・・・2010年 西部ドームレポは、 おしまい。

来年も行けるかな? かな?

Ws000026

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 西武ドーム スーパードッグカーニバル2010 (ハイジャンプ引退試合) ・・・・★ | トップページ | 11月OPDESアジリティレポ 1 ・・・・★ »