« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

2010年 終わりねんっ ・・・・★

みなさん こんばんわ★

2010年も もうすぐ終わりですね。

新しい2011年の 幕開けですねっ♪

我が家は、、、、なんとか?大掃除も終わりsweat01

2011年は、綺麗な部屋で迎える事が出来そうです。 ふぅ~っsweat01sweat01

Ws000016

麦は 麦なりに 忙しかったdashようです。

掃除中の 麦パパや麦ママに

色んな物を、、、部屋から宅配してきてくれました・・・・

きっと麦なりのお手伝いなんでしょうねっ あはは、、、、sweat01

お蕎麦も 頂いた蟹も 食べた事だし・・・・

Ws000017_3   

あとは、ゆっくり2010年を 思い返して

Ws000018

2010年は、【吸収】【変化】【成長】の年でした。

【吸収】は、アジでもオビでも 新しい出会いにより 色んな事を得ました。

【変化】は、アジでもオビでも 麦パパ、麦ママ、麦の 意識の変化がありました。

【成長】は、アジでもオビでも 麦の日頃の頑張りを出す事が出来ました。

これも、、、、

たくさんの人に支えて貰い 助けて貰えたからこそです。

本当にありがとうございましたっ★

Ws000019

2010年 本当にたくさんの仲間にお世話になりました。

2011年 も 麦家をどうぞよろしくお願い致します。

みなさん 良い年をお迎えくださいねっ★

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2010年12月30日 (木)

12月OPDESアジリティレポ ・・・・★

みなさん こんばんわ★

2010年も 残すところ あと・・・・ 2日となりましたね。

我が家は、今日、2010年走り納めdashしてきましたぁ~っ♪

お友達と 雨の中rain アジ錬 頑張ってきましたよっscissors

もちろん、麦は、今日、、、、お風呂spaです

12月のアジレポを、さくさくとっ♪

結果としましては、

「サンタさんxmasは、やって来なかったですぅ~っsweat01」ですが・・・、

「我が家としては、次に繋がるプレゼントpresent(課題)を得る事が出来ました」です。

Ws000011

この日は、麦ママ 一日中 スタッフ作業run

よって、、、、お友達に頼りまくりっsweat01 (いつもの事ですが・・・・。)

いつもお世話になっている、ROCOMO家のお写真ですっ♪

ほんまおおきにですっheart04

Ws000012_2

この日は、、、【アジリティ2度】 【アジリティ3度】です。

では、どうぞ見てやって下さいっ★

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

【麦パパ&麦 アジリティ3度】

結果は、、、、

【アジリティ2度】   失格(****)/6頭中

【アジリティ3度】   失格(****)/ 17頭中

でした。

まだまだ、、、、未経験のコース、克服出来ていないトラップ、練習不足の機材。

山ほど課題はありますが、

Ws000013

今年に入って  麦の アジリティへの気持ちが、意識が、意欲が、

少しずつですが、、、、「楽しいっ♪」「走りたいっ♪」となってきました。

この出来事が、何よりも嬉しいheart04 そして、今年一番の大きな収穫でしたっshine

Ws000014

結果は、芳しくなかったけれどもぉ~っsweat02

会場で、アジ友 ・ オビ友 それを越えた 仲間達と

一緒に ドッグスポーツという 素敵な時間を過ごせた事を

心から 嬉しく 本当に幸せに思いますheart02

Ws000015

お世話になったスタッフの皆さん

会場でご一緒した皆さん

今回も色々お世話になりました。ありがとうございましたっheart04

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2010年12月25日 (土)

明日も?サンタさん来るかなぁ~? ・・・・★

みなさん こんばんわ★

クリスマスですねぇ~っxmas

みなさんも 家族や 友達達と 楽しく過ごしてるのかな?

麦家は、毎年恒例の「家でまったりメリクリheart04

麦と お仕事帰りの麦パパを 駅まで迎えに行って

Ws000000

予約していた “ブツ” をGETして帰宅house

家では、我が家の 小さな クリスマスツリーshineがスタンバイ

このツリーは、麦パパが むかぁ~しぃ 買ってくれた ツリーですっheart04

ので、、、、10数年物?!

Ws000001_2

飾りは、ちょっとずつ購入して増やしてね・・・・ うふふっheart04

Ws000002

(麦、、、、クリスマス、メリ~クリスマスやから 可愛くheart02 可愛くheart02

Ws000003

(みなさんに 可愛い麦を ご披露して)

Ws000004

麦のクリスマスディナーbirthdayは、いつものご飯に

少し 豪華(?)さをプラスUPshineup 

Ws000005_3   

ただ、、、、缶詰入れただけなのですが

Ws000006

かなり 嬉しさheart02 興奮度bomb 倍増っ!!!!

ダイ○ン並の吸引力で、完食してました。

Ws000007

次はっ、親達のディナーrestaurant

毎年お世話になってます カー○ルサンダースさんchickshine

毎年お世話になってます 近所のケーキ屋さんcakeshine

今年お世話になりました 近所の酒屋さんwineshine

Ws000008_2 

い~っぱい 食べて 大満足でしたっ☆

来年も 元気に健康に 仲良く楽しい クリスマスを迎えれますようにっ☆

Ws000009

さてとっ!!! 

明日は、OPDES アジリティ競技会run

麦パパ&麦は、コースクリアを

麦ママは、スタッフを頑張ってきますねっnotes

会場でご一緒するみなさん どうぞよろしくお願いします★

Ws000010

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2010年12月22日 (水)

OPDES競技会 2DAYS オビディエンス編 ・・・・★

みなさん こんばんは★

もうすぐ クリスマスですねぇ~っxmasshine

我が家は、毎年 頼むところが決まっているのぉ~だっscissors

ので、、、、 お家で 家族でまったり クリスマスパーティしますっ にひひheart04

さてと、、、、12月12日(日) の OPDES オビディエンス競技会

今回で、2回目の出陳 そして、、、オビディエンスでは初めての場所。

Ws000018_2

そして、、、、今回の審査員は、、、、、OPDES副理事長の T先生sweat01sweat01

向かって、、、右側のリンクで 

今回、麦ママ&麦ペアは OB1(オビディエンス1)競技をしました。

T先生の審査で、、、、リンク内、、、会場内は、、、、

ピリピリthunder、緊張ムードsweat02に。。。。。

友達に、「大丈夫?」と心配されるぐらい 顔も真っ白(青)だった 麦ママ。。。。

今回は、《作業》からでした。

では、、、そんな麦ママ&麦 の競技です。

(4分ちょっとあります、お時間のある時にでも見てやって下さいねheart02

【麦ママ&麦 オビディエンス1】

でした。

そして、、、T先生の講評

【麦ママ&麦 オビディエンス1 講評】

でしたよぉ~っ♪

え~、、、講評中、、、必死に涙 をこらえたのですが、、、、 

相手ペアの講評中、、、、ボロボロ 泣いていた麦ママです。

結果は、、、、 47.5(SG)  3席/20頭中 でしたっshine

麦は、良く頑張りましたっ!!!!2日間、お疲れ様でした。ありがとうっheart04

Ws000019_2

写真機が、、、、スト中downだった麦家

RCOMCOさんが、撮ってくださいました。 

いつも いつも 本当にありがとうございますっ♪

表彰式の写真もぉshine

Ws000020

まだまだ、、、数え切れないほど い~っぱい課題もあります。

全然、機敏な キレのある 綺麗な作業は出来てません。

でも、今回 T先生に審査して貰い この結果を出せた事が

良い評価をしてもらえたことが 本当に心から嬉しかったです。

リンクから出る時にも、T先生が帰られる際にも

「本当に素晴らしい作業でしたよ。これからも頑張って下さい。」

と、声を掛けて下さいました。

ものすごく嬉しかったぁ~っheart04heart04 次回は、来年1月早々に出陳です。

また改めて 麦との 『オビディエンス』は楽しいと実感した一日でした。

会場で ご一緒したみなさん 

あたたかい優しい言葉を掛けて下さったみなさん

本当にありがとうございましたっheart04

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2010年12月21日 (火)

OPDES競技会 2DAYS アジリティ編 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

忘年会シーズンがやってきましたねぇ~っbeershine

麦パパも、忘年会やら何やらに 大忙しみたいですsweat01

麦ママは、麦と家で 忘年会してますよぉ~んっheart04

「ぼぉ~(と)寝る会sleepy」 な~んてなぁ~ ぎゃはははっbomb

Ws000015_5

先週、大好きな仲間達と 忘年会 楽しんできましたよっ♪

ほんまに、楽しかったぁ~heart04heart04 ありがとうございましたっheart04

では、、、、さくさくと  12月11日(土) の OPDESアジリティ競技会をば・・・・。

この日は、【アジリティ2度】【アジリティ3度】に出陳。

初挑戦の・・・・【アジリティ3度】です。さて?はて?結果は・・・・

Ws000016

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

【麦パパ&麦 アジリティ3度】

結果は、、、、

【アジリティ2度】 ・・・・ 3席(42.40)/7頭中

【アジリティ3度】 ・・・・ 失格(****)/頭中

でした。

この日、、、、カメラが急に・・・・・ストsweat02を起こしまして

写真を撮れなくなり、あたふたっsweat01sweat01

心配してくれたみなさんが、「あ~でもない?」「こ~でもない?」と

見てくれたのですが、、、、結局原因は分からず。。。。。。。

みなさん 本当にありがとうございました。 とても嬉しかったですheart04

そして、、、こんな麦家の写真を撮って下さったみなさん ありがとうございましたheart04

あっ♪ 後日、家で分厚い説明書と にらめっこして 原因分かりましたぁ~っ♪

ので、、、今週末の アジ競技では使えるかも?かも?(時間があれば・・・)

Ws000017

翌日の 12月12日(日) オビディエンス編へ 続きます。。。。。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

お互い様かな? ・・・・★

みなさん こんばんわ★

さて、さてと、、、、あと11月のレポは残すところ一つ

12月の競技会レポが、、、、2.3個ほどsweat01

あせdashsweat01 あせdashsweat01

11月27日(土) JKC 京都アジリティークラブ 競技会レポです。

Ws000000

麦、何か言いたそうですが・・・・sweat02

とりあえず ぱぱぱっshine と 動画をUPします。

この日、出陳しました 【アトラクション2】【アジリティ1度】【ジャンピング1度】です。

ではではっ 麦パパ&麦の走りをどうぞっ♪

【麦パパ&麦 アトラクション2】

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦パパ&麦 ジャンピング1度】

え~と、結果はですね。

【アトラクション2】・・・・  6席(20.01秒)/12頭中

【アジリティ1度】・・・・  失格(****)/35頭中

【ジャンピング1度】・・・・失格(****)/35頭中

でした。

「あ~と、では、麦 何か言いたそうですが、どうぞ?」

Ws000001

「はいはい?」

Ws000002

「あぁ~・・・、ほんまに ジャッジの人に 挨拶して

 Aフレにソフトタッチして、麦パパの所へ 戻っていってたね。。。 

 うんうん。 で、他には?」

Ws000003

「あぁ・・・、ジャンピングでね、麦パパ “13番” 忘れてたみたい。。。。

 本人は、shine「やったぁ~、CRやぁ~っ♪」shineと思ってたみたいやわsweat02

Ws000004

「え~、、、と、 そうっ!! どっちsweat01もどっちsweat01  お互い様という結果やねsweat02

Ws000005

JKCは、ほんまに 壁が高いですぅ~っsweat02

まぁ、次っ!! 頑張りましょう。

以上、11月の競技会レポは これにて終了。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2010年12月10日 (金)

11月OPDESアジリティレポ 2 ・・・・★

みなさん こんばんは★

あちゃsweat01 あちゃsweat01 と アジリティレポを更新中。。。。。。

11月21日(日)のOPDESアジリティ競技会レポです。

この日も、前日に引き続き 良いお天気sun

どちらかというと 暑いsweat01ぐらい・・・・・。 

ほんまに11月かな?というような気温でしたよ。

Ws000003

「麦、おはようございます。

 今日も 麦ママは 別リンク内で お仕事をしてきます。

 ので、、、麦も しっかり麦パパと お仕事頑張って来て下さいね。」

Ws000005 

この日は、【アジリティ1度】 【アジリティ2度】 に出陳。

では、、、どうぞっ♪

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

そして、、、結果は

【アジリティ1度】・・・・ 2席(40.92秒)/8頭中

【アジリティ2度】・・・・ 3席(46.03秒)/12頭中

でした。

会場にいた、お友達が 動画&写真を

そして、、、あたたかい応援 声援を掛けて下さいましたっ♪

本当に ありがとうございましたっ☆

《ROCOMO家》さん 《トト&パスタ家》さん ありがとうございました。

【アジリティ1度】 shine2席shineの写真です。

Ws000006

Ws000007

【アジリティ2度】 shine3席shineの写真です。

Ws000008

麦ママは、、、、せっせっせっ と トンネルのズレを直し バー上げ

頑張ってましたよぉ~っ♪

「スタッフお疲れ様。ありがとう。」と

たくさんのお友達に 優しい言葉を掛けて貰いましたっheart04

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

スタッフのお仕事は、想像以上に大変でしたが

今回、お手伝いさせて頂いたことで、

スタッフさんの苦労 や 努力 を 知る事が出来ました。

そして、リンク内で 他の出場者の走りを 間近で見て

ハンドラーと出陳犬 との 絆の深さや 繋がりを 感じる事が出来ました。

沢山の貴重な経験が出来た事を 心から感謝します。

本当にありがとうございました。

Ws000009

「たくさんの 力に助けて貰いながら 頑張って楽しく走る事が出来たね。

 麦 ありがとう、お疲れ様でした。 そして、おめでとうっheart04

Ws000010

さてとっ!!!

明日、11日は 麦パパ&麦  アジリティ競技会shine

あさって、12日は 麦ママ&麦 オビディエンス競技会shine

2日間 楽しんで頑張ってきますっ!!! 行ってきまぁ~すっ☆

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2010年12月 9日 (木)

11月OPDESアジリティレポ 1 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

あちゃsweat01 あちゃsweat01sweat01 12月xmas

そして、今週もOPDES アジリティ競技会 オビディエンス競技会へ参戦dash

なのに・・・、11月のOPDES アジリティ競技会 全然UP↑ してませんっsweat01

頑張って わしわし 更新っ!!!

まずは、、、、11月20日(土) OPDESアジリティ競技会レポ

Ws000000_3

そして、、、全然 写真がありません。。。。。。

なんせ、、、、麦ママ 1日中 リンク内で バー上げたりしてたので

この日は、出走数が多く 2リンク使用でした。

麦ママは、第2リンクで スタッフ作業。

麦パパ&麦は、第1リンクで アジリティ作業。

この日は、【アジリティ1度】 【アジリティ2度】に出陳。

shine【アジリティ2度】デビューshineですっ♪ 

ではでは、、、どうぞ。

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

え~っ・・・・、さくさくと結果を

【アジリティ1度】・・・・ 失格(***)/11頭中

【アジリティ2度】・・・・ 6席(42.54秒)/11頭中

でした。

早々に、、、、大好物のAフレーム トラップに引っかかった 我がペアsweat02

ゴールでタイム計測をしていた、訓練師匠に後日、、、、

「麦、早々に失格になってたなぁ~っ♪」と 優しい(?)言葉をかけて貰いました

くう~~~っ!!!

Ws000001

うぬぬぬ。。。。。 が、が、がんばろうっ!!!!

明日があるさぁ~っ♪

あっ!そうそう、会場で 黒柴軍団 が集結したのよっ♪

集合写真撮ったのに・・・・、ちっとも上手でなかったのよ。。。。。

もう、、、、涙。

ちなみに、、、、この日のメンバーは

ないろ殿 みいろ嬢 & タンゴ殿 ルンバ嬢

Ws000002

また、会場でお会いしましょうねぇ~っheart04

と、、、、OPDES アジリティ2日目へ続きます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2010年12月 3日 (金)

ぶら~り帰り道 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

12月ですねぇ~っ♪

これからさらに、アジ ・ オビシーズンですねぇ~っ♪

毎月、いや・・・毎週かな?どこかで競技会が開催されてますね。

我が家も、あっちにぃ~こっちにぃ~と頑張っておりますっ!!!

競技会に参加する事も、もちろんですが

他の競技者の演技を、見学する事も とても重要な我が家。

12月も、競技会へ 参戦・応援に行ってきまぁす♪

な・・・・我が家?

「いつ?のんびりしてるの?」と言われる事 多々sweat01

「のんびりしてる事も あるよねぇ~? 麦。」

Ws000004

我が家は、あんまり

“のんびり” “ゆったり” “寛ぐ” “休む” という

イメージを持たれる事が 少ない・・・・・みたいsweat02

Ws000005

これでも、結構 のんびりな時間を 過ごしてるんですよぉ~っ♪

西武ドームのエク大会帰りは、ゆ~っくり自宅に向かって出発っ!!!!

Ws000006

の~んびり あっちこっちの サービスエリアrestaurant

Ws000007

【諏訪湖SA】では、

Ws000008_3   

諏訪湖をバックに記念撮影したり、

Ws000009

「ハイウエイ温泉spaがある事を発見したりしてました。

Ws000010

Ws000011

次は、【駒ケ岳SA】

Ws000012

ここでは、紅葉狩りmapleしたり

Ws000013

Ws000014

ドッグランで かる~くrun遊んだりしてました。

Ws000015

Ws000016

お次は、【恵那峡SA】

Ws000027

Ws000017

そうそう・・・・、腹が減っては楽しめないっ!!!

お友達から、「おやき美味しいでっ!!」との情報をGETshine

Ws000018

Ws000019

しっかり(?)食べましたよっ♪

Ws000020

Ws000021

最後は、【多賀SA】へ。

Ws000022_3   

リニューアルされて間もないようで、とても綺麗なSAでした。

食べ物屋さんが、た~くさんあって 良かったのですが

麦には・・・、遊ぶ所が無くて 残念な場所でした。

Ws000023

でも、綺麗な花壇と 写真を撮っていると

「あらぁ~ お利口さんな ワンちゃんねぇ~っ♪」

と声を掛けられて 本犬 大満足heart04だったようです。

Ws000024

な感じで、西部ドームの帰りは

の~んびり ぶら~りと ゆっくり帰った 我が家なのでした。

お土産物、頂き物の数々・・・・・、

Ws000025

凛家さん あずき家さん 素敵なお土産 ありがとうございましたっ★

これにて・・・・2010年 西部ドームレポは、 おしまい。

来年も行けるかな? かな?

Ws000026

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »