« JKC長岡京トレーナーズクラブ ・・・・★ | トップページ | 西武ドーム スーパードッグカーニバル2010 (ハイジャンプ引退試合) ・・・・★ »

2010年11月19日 (金)

風邪っぴき ・・・・★

みなさん こんばんわ★

ただいまっ♪ てっ・・・・・、西部ドームでの

『エクストリーム決勝大会 ハイジャンプ』を書くつもりでしたが・・・・sweat01sweat01

麦ママ、、、、、自宅に帰ってきて、、、、

Ws000020

思いっきり・・・・、風邪っぴきtyphoonな 日々を過ごしておりました。

出発の金曜日に 

「なんだか・・・少し風邪気味かもなぁ~???」 と思っていたのですが

Ws000021

試合当日の朝には、、、、、

「あれ?なんか治ってるheart04 元気になったかもぉ~っ☆」

となってました。

Ws000027

まあ・・・・、緊張して 気が張って 

引いてる事を忘れていたと思われます。

で、、、、帰ってきたら 思いっきり 熱出て 鼻詰まって 喉荒れて 咳出てぇ~shine

Ws000022_2

月曜日から今日まで 

小学生のように  夜8時ごろに就寝して  

お仕事があるので 朝は5時起床と 

shine健康優良児shineな生活を送っておりましたっ!!!!

ので、、、、少し良くなりました。

が・・・・・、

Ws000023_2

そう、、、、土曜日 ・ 日曜日 ともに 

OPDESのアジリティ競技会に行ってきます。

とともに、、、、

Ws000024

も、麦パパ&麦ママ してきます。

会場設営 & その他諸々  頑張ってきますっsign03

Ws000025

もちろん、麦も 頑張って 麦パパと走りますよっdash

それでは、、、、行ってきます。

あ・・・・っ、、、、エクストリームの記事は、、、必ず書きます。

Ws000026

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« JKC長岡京トレーナーズクラブ ・・・・★ | トップページ | 西武ドーム スーパードッグカーニバル2010 (ハイジャンプ引退試合) ・・・・★ »