« OPDES オビディエンス競技会 ・・・・★ | トップページ | JKC 京都京洛トレーナーズクラブ ・・・・★ »

2010年11月 6日 (土)

ドッグダンス競技会(4回目) ・・・・★

みなさん こんばんは★

寒さも増して、我が子のテンションは ますますUPup

きゃぁ~っ♪ と麦ママも 犬っ子のように

はしゃぎまくって 麦と 遊んでいましたら・・・・・

「かっ!つぅ~んっ!!」と 指に麦の 歯があたった

ら・・・・、指から “ぴゅ~っ!!!” と 血が飛び出た

「おおぉ~っ!!!」と 血を止める事を忘れ

血の飛び出る指を眺め続け  感動するshine(?)麦ママ。

Ws000000

そして・・・、そんな麦ママを

「わぁ~わぁ~、ごめんねsweat01ごめんねsweat01」と焦りまくり

必死に顔を “べろんべろん” 舐めまくる 麦。

いやぁ~っ    ねっheart04

「犬の歯って切れ味抜群だなぁ~」「血って結構 吹き出るんだなぁ~」

「あぁ~、麦 自分が何かしたって分かるんだなぁ~」などなど

色んなことに 感動したりheart04 感心したりheart04 した麦ママなのでした。

Ws000001

え~・・・、そんな 変わっている 麦ママ。

今回で、4回目の出場となる ドッグダンス競技会に行ってきました。

今回から、競技会場での『動画撮影』に規制が出来ました。

ドッグダンスで使用させて頂いてる 

“洋楽 ・ 邦楽 ・ アニメソング etc・・・”

当たり前ですが、【著作権】が発生しています。

よって、HP や ブログ、動画サイト等で公開する事が禁止になりました。

Ws000002

という訳で、、、動画をUPする事が出来ませんでした。。。。

がっ!!!! 演技中の写真を撮っていてくれたので

ルーシーママさん ありがとうございますっheart02

で、、、それを載せるのに

ものすごい勇気・・・・、いや・・・、気分を悪くされないか?心配なのですが・・・・、

とても、、、素敵に撮って下さっているので UP しますっ♪

じゃ じゃ じゃ じゃぁ~ん☆

Ws000003

Ws000004 

です。

今回は、今まで挑戦した事のない 分野に足を・・・・

踏み入れてみました。

え~・・・・、とですね、、、この衣装ですが、、、、、

パンツではありません。。。。

そうです。。。。。スカートなんです。。。。 ものすごい短いんですよ  あははっsweat01

もし、、、、ご気分を害された方がいらしゃったら 大変申し訳ないですsweat02down

化粧も バッチリ頑張って、人生初めての 

shineつけまつ毛shine なる代物を 付けたっ!!!!

えへへ・・・・・heart04

Ws000005_2

演技は、、、、あんまり書くと ものすご~く

暗い日記になってしまうので カットします。。。。。。

感想としては、、、、、

『まだまだまだまだ・・・・・(省略)・・・・やな。』

でした。

が、、、、こんな 『まだまだコンビ』  3位 頂きました。

Ws000006 

お友達の ナッツちゃん まりちゃん も 頑張ったよぉ~っ♪

ナッツちゃんは、優勝でしたっ!!! おめでとうござますっshine

みんな 本当に良く頑張りましたっ★ そして、素敵な演技をありがとうっ★

Ws000007

最後は、ドッグダンスの仲間達と パチリっ☆

Ws000008

年々、トリックや構成のレベルがUP↑↑してきてます。

それだけ、みんなが真剣に ドッグダンスに取り組んでいる。

我が家は、アドバンスクラスで 躍らせて頂いていますが

「本当にアドバンスで踊っていていいのかな?」と出場する度に悩んでいます。

年2回、春 と 秋にある競技会。

練習する時間は、半年・・・・、いや、音楽や構成が決まるのに時間がかかると

ひどい時には、2~3ヶ月で 本番に出る事も・・・・・ありました。

Ws000009

そう、、、、だんだん 心から笑えなくなって  楽しめなくなってね。

えと、、、麦ママは、はっきり言って 【不器用】です。 それも、、、、

【筋金入りの不器用】なんですっ!!よね。

なので、、、、『オビディエンス競技会』 も 『ドッグダンス競技会』 も

と、これもあれもと器用には出来ないんです。

麦はね、麦ママに言われた事に 絶対 忠実に動いてくれるし

本番に動かないとか、やらないとか 有り得ないんです。

絶対に 麦は 麦ママの事を 裏切らないんです。

いつも、忠実で そして、確実に聞いてくれる。

これがね、我が家の強みでもあり 持ち味でもあるんですが・・・・

うん、、、、 麦ママがね、上手に テンションを持っていってあげれないんです

それも、、、、 あれもこれも と出来ない性格のせいっ♪ あははっ

よって、、、、来年からは、《春の競技会》には出ませんっ!!!!

出ない事にしましたっ♪ 自分自身の為に、、、

そして、麦との 今後の成長の為にも

Ws000010

そうだよね。

『出場しない』 その期間で、成長を産む 大切な時間を作れるのだから

たくさんの 仲間達や 先生に 相談をして 意見を貰って 

麦ママと麦との  これからを考えて・・・・。 決めましたっ♪

でもねっ、麦ママと麦のダンスを 「好きだよっ♪」と言ってくれる 人達もいるので

そして、何より 麦もドッグダンスを楽しんでいるので(=麦ママも)

《秋の競技会》 には 出場しますっheart04

そんな、麦ママ&麦 の ドッグダンスペアを 

どうぞ これからも末永く見守ってやって下さいねっ★

Ws000011

たくさんの 素敵な仲間 や 素敵な先生達に  

心から感謝します。 本当にありがとうございます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDES オビディエンス競技会 ・・・・★ | トップページ | JKC 京都京洛トレーナーズクラブ ・・・・★ »