« ぷりっ♪ ドテっ ・・・・ コンペ  ・・・・★ | トップページ | ドッグダンス競技会(4回目) ・・・・★ »

2010年11月 3日 (水)

OPDES オビディエンス競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

う~、、、、ここ最近 めっきり寒くなってきましたねtyphoon

この寒さで 我が家の むぎっこは やたら元気になってますheart04

外で~ 家の中で~ 元気に遊びまわってます

PC や 電話 をしている麦ママの 妨害にも 大忙しsweat01 なようです。。。。

さてと、、、、更新、、、更新、、、、

去る、10月16日(土)に OPDES オビディエンス競技会

初めて参加してきました。

こちらのお方と↓↓↓

Ws000000

せっせっsweat01 と 出発準備をする 麦パパと麦ママ。

の・・・・・横で、すやすやsleepy 眠り続けておりました。。。。

「ねむねむ状態」の麦を連れて、着いた先はこちら↓↓↓

Ws000001

「りんくうグラウンド」

広々とした会場で、今回は2リンク用意されてました。

朝、8時から受付開始。

Ws000002

今後も、オビディエンス競技に参加するので

『OPDESの訓練手帳』 を作って頂きましたshine

ので、、、我が家には、

『OPDESのアジリティ手帳(赤字)』

『OPDESの訓練手帳(青字)』

『OPDESのフリースタイル手帳(ピンク字)』

の 3冊が揃いました。

Ws000003

「そうだよっ!!! これから、、どんどん参加して

どんどん 空欄を埋めていくんだよっ!!! ふんっ(鼻息)

まずはっ!!! 今日の OB1を頑張るんだよっ!!!」

今回、出陳した競技は  【OB1(オビディエンス1度(アマ))】です。

 1.リードなしで横に付いて歩く  (15点)

 2.常歩中の座れ          (10点)

 3.常歩中の伏せ-呼び寄せ   (10点) 

 4.伏せて待つ            (10点)

OPDESのアジリティで受ける チームテスト2 と同じ内容です。

詳しい内容はこちらに書かれています

⇒【オビディエンス試験(競技) 規定&審査表】

さて?はて? 初参戦の我が家はどうだったかな?

Ws000004

【麦ママ&麦 オビディエンス1度】

※ 動画は4分と長いので、、、お時間のある時か、

   訓練に興味のある方は、麦の頑張りを見てやってくださいねっ♪

えとえと、、、、、反省点は、、、ものすごい 山ほど 星の数ほど ありますが

初デビューにしては、まずまずの出来だったかな? と思います。

麦ママ、、、、“かっちんこっちん” な歩き方ですねぇ~ あははっsweat01

でもねっ♪ この瞬間、ものすごく楽しかったんですよ。本当に、、、、

麦と 呼吸を合わせて 一緒に歩いて 一緒に作業をして 

当に 本当に楽しかったです。 やっぱり訓練は、楽しいっ☆

師匠も競技終了後、「Good Job」と親指を びしっgoodshine と立てて下さいました。

会場で オビディエンスの大先輩 COCORON(こころん)姫 と ぱちりっ☆

Ws000005

COCORONちゃんは、パパさんと頑張って競技に参戦してます。

我が家も、COCORONペアを見習って 頑張っていきますっ!!!!

にしても、、、、麦は、どの子と撮っても やっぱり・・・・・ つぶれて見える。。。。。。

この日の結果・・・・・

SG(特良)評価   5席(46.0)/15頭中  5Pゲットshine

でした。

次は、、、、12月のオビディエンス競技会

それに向けて、頑張って課題を克服していくぞっ!!!

「頑張っていこうねっ 麦っ!!!」

Ws000006

「・・・・。」 なんでしょうか?この不敵な笑み。

なにわともあれ、OPDES オビディエンス競技会

1年の訓練で、、、かなり成長したなぁ~ と思えたので ヨシッ!!!とします。

麦と 呼吸を合わせて 一つの世界に入り込む瞬間は 本当に気持ちがいい。

これからも、ずぅ~っと 長くオビディエンスの世界を 楽しみながら 

続けていこうと改めて思った一日でしたっ☆

我が 最愛heart04であり 最高heart04の相棒と共に。

Ws000007

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して貰えると嬉しいです★

   こちむぎゅ★⇒

   こちむぎゅ★⇒

|

« ぷりっ♪ ドテっ ・・・・ コンペ  ・・・・★ | トップページ | ドッグダンス競技会(4回目) ・・・・★ »