« ドッグダンス競技会(4回目) ・・・・★ | トップページ | JKC長岡京トレーナーズクラブ ・・・・★ »

2010年11月 9日 (火)

JKC 京都京洛トレーナーズクラブ ・・・・★

みなさん こんばんわ★

今週末は、、、、いよいよ。。。。

の前に、先月の JKCアジリティ競技会 2DaysをUPしますね。

まずは、10月30日(土) 京都京洛トレーナーズクラブから。

会場は、滋賀県竜王町 ドラゴンハット。

Ws000012

1日目は、

 【ノービス2】【アジリティ1度】【ジャンピング1度】に出場しました。

Ws000013

ではでは・・・・、見ていただきましょうねっ♪

【麦パパ&麦 ノービス2】

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦パパ&麦 ジャンピング1度】

でした。

それぞれの、反省などは、、、、『麦の成績簿』に書いています。

ドラゴンハットでの競技は、2度目になります。

1度目のドラゴンハットは・・・・・(2009年11月29日)

あははsweat01 麦、元気に走ってましたね~

それから考えると この日の結果、

【ノービス2】 ・・・・ 7席(18.65秒)/14頭中

【AG1度】 ・・・・ 10席(55.61秒)/32頭中

【JP1度】 ・・・・ 10席(37.94秒)/32頭中

は、あっぱれっshine 成長したのでは? と思います。

Ws000014

麦パパとの 呼吸も だんだん 合ってきたなぁ~と思います。

もちろん、課題は 「まだまだまだ・・・・。」ありますが

さてと、、、

翌日の競技会もあるので、この日は、

アジ仲間と お風呂に2時間sign03近く入り・・・・、豪華(?)な夕食を頂き・・・・、

アジオビ仲間と 大人(?)な会話をして・・・・、

Ws000015

麦家の “第2のお家” にて 就寝となりました。

「さて、明日も頑張りましょうっ!!! おやすみなさいsleepy 」

Ws000016

31日 長岡京トレーナーズクラブ へ 続きます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« ドッグダンス競技会(4回目) ・・・・★ | トップページ | JKC長岡京トレーナーズクラブ ・・・・★ »