« いざっ 参戦っ!!! ・・・・★ | トップページ | ぷりっ♪ ドテっ ・・・・ コンペ  ・・・・★ »

2010年10月26日 (火)

エクストリーム大会 ~兵庫 ・ 淡路~ 

みなさん こんばんわ★

なんとか無事(?)に、10月の 2つの競技会 終了しました。

それぞれ、満足な箇所も 反省する箇所も ありましたが、、、、

今、自分の持ってる限りの 実力を出してきました。

師匠の言うように、、、、ほんまに「まだまだまだ(中省)・・・・やなぁ~」痛感

で、、、、なんだかんだで、落ち着いたら 書いてない記事があった

9月のエクストリーム地区大会 書いてませんでした。

よって、、、、、先に UP↑↑ します。

え~、かなり前の事ですが、

去る、9月19日(日) エクストリーム関西地区大会に参加してきました。

Ws000000

はぁ・・・・、すみません。

前日に、、、、JKCのアジリティ競技会に参加して

翌日に、、、、エクの地区予選に参加した我が家。

Ws000001

今回の参加は、、、、、

【総合

Ws000002_2 

【ハイジャンプ】です。

Ws000003

ほわおちゃぁ~っsweat01sweat01

手が、バーにかかってらっしゃるわぁ~ 

しかも、これ “80cm” だったりするのですがぁ~sweat01sweat01

↑↑↑ あ、、、 これ、、、、試合ではなく、練習風景なんですが、、、、

80cm・・・・、胸から 思いっきり ぶつかってました。

お仲間達も、、、大変驚かれたようでしたっ あはは・・・・

「あのぉ~??? ハイジャンプ覚えてますか?」

Ws000004

あっ、ご安心下さい(?) この後、低い高さから練習して

 80cmも無事(?)飛べました。

この日、9月はまだまだ 暑さ満載sunの時期。

Ws000005

いやぁ~、、、、もう素敵な物が売られてましたheart04

麦パパ&麦ママ しっかりと堪能しておきました。

Ws000006

「マンゴーかき氷」ですっ♪ (麦パパは、レモン味でした。)

しかも、手で “しゃりしゃり” の氷ですっheart04

最近、自動式が多く 手動式で作られる かき氷 が少ないそうです。

いやぁ~、、、ほんまに 麦パパ&麦ママ 感激・感動しましたっheart04

Ws000007

あっ!!!!

今回は、かき氷 を食べに来たわけではないのですよっsweat01

え~っ 早速、、、、、

【麦パパ&麦 総合】 

え?何?何が起きたの?

華麗に CR(クリーンラン)じゃなかったのぉ~っsweat02

と、、、、驚きの 【不通過】 という結果でした。

いやぁ~、、、もうびっくりよ。 ワープという機材の横を思いっきり疾走

麦パパ、全然 気付かなかったそうです

後で聞いた話ですが、、、、CRだったら 26秒台で

《全国大会出場権》をGETshineしてたそうです。

「なんだってよぉ~っ 麦、残念だねぇdown 」

Ws000008

あんまり、残念じゃないそうです

はいっ お次 【ハイジャンプ】です。

練習の時に、、、、おもいっきり胸から ぶつかっていた

【ハイジャンプ 80cm】

クリアshine

【ハイジャンプ 85cm】

クリアshine

【ハイジャンプ 90cm】

クリアshine

麦の最高記録、、、、95cmは・・・・残念でした。

でもね、shine4位shineという 嬉しい結果でした。

Ws000009

今年で、、、、【ハイジャンプ】への参加は最後になるので

最後に、、、いい思い出が出来て良かったです☆

会場で ご一緒したみなさん 久しぶりお会いしたみなさん

お世話になりました。 ありがとうございました。

動画を撮ってくれた、母さん ありがとうでしたっ★

Ws000010

あっ!!! 最後は、、、、11月の《全国決勝大会(西部ドーム)》でした。

本当に本当に、最後の【ハイジャンプ】  楽しんで頑張ってきますheart04

Ws000011

さてさて、、、、頑張って 更新していかないとっsweat01

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるとうれしいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して貰えると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« いざっ 参戦っ!!! ・・・・★ | トップページ | ぷりっ♪ ドテっ ・・・・ コンペ  ・・・・★ »