« JKC大阪北トレーナーズクラブ アジリティ競技会 ・・・・★ | トップページ | いざっ 参戦っ!!! ・・・・★ »

2010年10月15日 (金)

あっ・・・ らららっ・・・・★

みなさん こんばんわ★

そして、そして、 大変ご無沙汰しておりましたっsweat01

あらっ♪ もう 10月なのねぇ~dash 

「あはははっsweat01sweat01

Ws000000

麦家は、相変わらず元気にしております。

土 ・ 日は、 あっちへ~こっちへ~ と出掛けてましたっ♪

お友達と わいわい 楽しんでおりましたheart04

そして、、、もちろん、、、今月の 2つの競技会に向けて

練習頑張ってますっflair

Ws000001

1つ目は、 明日~っsweat01  16日(土) OPDES オビディエンス競技会

初めての オビディエンス競技会です。

競技の課目は、以前受けた チームテストと同じです。

オビディエンス競技会のお手伝いは、した事あるのですが

指導手(ハンドラー)として、競技会に参加するのは 初めて

まだ、味わった事の無い緊張感 と リンク内の世界

思いっきり 麦と楽しみながら 挑んでこようと思いますっ!!!

Ws000002

きっと、、、、、

いっぱぁ~い 次への課題が 発掘されて

いっぱぁ~い 次の競技会に向けて 練習する事が増えることでしょう♪

それも、山ほど~っupshine

実は、それも楽しみにしてたりしますがheart04

Ws000003

我が 訓練士様のshine有難いお言葉shine

「練習、競技会、練習、競技会・・・・・や。」

「1年の練習なんて、まだまだまだまだまだまだ(以下省略)・・・・まだや。」

「いつもの練習も緊張してしぃ~、そしたら、競技会もそんな 緊張せえへんわ。」

「多少の緊張はするやろう。けど、楽しんで歩き。麦と一緒に歩き。」

「自分のテンションを上げる事を覚えーや」

「犬は、人間の歩く姿勢、体から滲みでる雰囲気を 敏感に感じ取るんやで」

「自分の仕事をしっかりとこなし、麦は、それにきちんと答えてくれるから」

「きちんと歩く事を覚えや。リズム良く歩く事を覚えや。元気良く歩く事を覚えや。」

もっと、もっと いっぱいあるけれども、、、、

どれも、どの言葉も、、、 師匠の 厳しさ と 優しさを ひしひしと 感じます

Ws000004

麦ママは、麦との オビディエンスが今一番 好きですっheart02

麦と、一体になって歩く感覚を 楽しんでこようと思いますっ♪

今週は、OPDSE オビディエンス競技会 参戦run

来週は、ドッグダンス競技会 参戦run

が、、、、、終わったら 落ち着いて 

ブログの更新も出来るかも? かもな? かもよ? かなぁ~????sweat01

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« JKC大阪北トレーナーズクラブ アジリティ競技会 ・・・・★ | トップページ | いざっ 参戦っ!!! ・・・・★ »