« あっ・・・ らららっ・・・・★ | トップページ | エクストリーム大会 ~兵庫 ・ 淡路~  »

2010年10月23日 (土)

いざっ 参戦っ!!! ・・・・★

みなさん こんばんは★

ほんまに、1日1日が早いっsweat01 早いっsweat01sweat01

1つ目の競技会を終え

2つ目の競技会が、明日っ!!!

Ws000012

ものすごぉ~く 良い感じでリラックスheart01されてる 麦嬢。

Ws000013

その・・・・、手羽先チックになっている 手で 

明日は、、、、、楽しく踊ってもらえたらなぁ~heart04 と切に思います。

Ws000014

今回のテーマは 《Cabriola!カブリオーラ 跳躍》。

麦は、13:30~のアドバンスクラス に出ます。

後ろから、3番目だったかな? (←あははっ・・・・sweat02

テーマの“跳躍”する場面もありますよっ♪

Ws000015

明日は、 麦と 思いっきり楽しんできますっheart04heart04

Ws000016

 一つ・・・・、残念なお知らせが・・・・・あります。

  今回から、 HP ・ ブログ 等 で 動画をUPする事が禁止になりました。

  ドッグダンスで使用する、音楽の著作権の問題 からです。

  ので、、、、お見せる事が出来ません。 ごめんなさいsweat02

  麦家に会える人達には、お見せ出来るかも?

  いや・・・、強制的に見せるかもよ? いひひっ。。。。

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« あっ・・・ らららっ・・・・★ | トップページ | エクストリーム大会 ~兵庫 ・ 淡路~  »