« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月28日 (木)

ぷりっ♪ ドテっ ・・・・ コンペ  ・・・・★

みなさん こんばんわ★

はい、、、、頑張ってぇ~ せっせっせとsweat01 更新しますよぉ~sweat01

え~、、、、 去る 10月10日(日) に行ってきました。

アジリティコンペです。

朝、、、雨が降ってまして、、、ちと不安でしがた

こちら↓↓↓晴れ女sunの 麦 余裕っ♪

Ws000012

そして、、、天気はもちろん 晴れsun

Ws000023

3種目に参加してきましたよっ♪

麦パパ&麦、日頃の練習の成果shineを 発揮しておりました。

コース図やその他、、、もろもろな諸事情により

動画をUPする事が出来ません・・・・・・   ごめんなさいsweat02

ご一緒した、お友達に 動画 & 写真撮影 までして頂いて 

何から何まで、、、、本当にお世話になりましたっ☆

Ws000013

空ちゃんママさん 動画撮影 ありがとうございました★

ジーナパパさん 写真撮影 ありがとうございました★

撮って頂いた写真ですshine

まずは、、、、スタート地点での やる気満々upな麦。  

Ws000014

うんうん、、、、元気良く走ってますdashdash

Ws000015

後ろから見ても、息がピッタリheart04

Ws000016

うんうん、、、麦パパの事を良く見てますeye

Ws000017

ハードルを前に 飛ぶ意欲も 出てきたようですrun

Ws000018_3

そして、、、 麦ママ お気に入りの写真

まずは、、、、 麦パパ の  ぷりっheart02

Ws000019_2

続いて、、、麦の ぷりっheart02

Ws000020

そして、、、

ハードルを飛ばせたかったのに、、、、

「あああぁ~・・・・。」と落胆するdown 麦パパ。

ウォークを意気揚々dashと 駆け上がりdash

「あれ?」と 来ない 麦パパを見る 麦。

Ws000021

とても素敵な写真を ありがとうございましたっheart04

さてと、、、、次は、 OPDES オビディエンス競技会の報告レポ だ。。。。

Ws000022

あせっsweat01 あせっsweat01 あせっsweat01

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して貰えると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2010年10月26日 (火)

エクストリーム大会 ~兵庫 ・ 淡路~ 

みなさん こんばんわ★

なんとか無事(?)に、10月の 2つの競技会 終了しました。

それぞれ、満足な箇所も 反省する箇所も ありましたが、、、、

今、自分の持ってる限りの 実力を出してきました。

師匠の言うように、、、、ほんまに「まだまだまだ(中省)・・・・やなぁ~」痛感

で、、、、なんだかんだで、落ち着いたら 書いてない記事があった

9月のエクストリーム地区大会 書いてませんでした。

よって、、、、、先に UP↑↑ します。

え~、かなり前の事ですが、

去る、9月19日(日) エクストリーム関西地区大会に参加してきました。

Ws000000

はぁ・・・・、すみません。

前日に、、、、JKCのアジリティ競技会に参加して

翌日に、、、、エクの地区予選に参加した我が家。

Ws000001

今回の参加は、、、、、

【総合

Ws000002_2 

【ハイジャンプ】です。

Ws000003

ほわおちゃぁ~っsweat01sweat01

手が、バーにかかってらっしゃるわぁ~ 

しかも、これ “80cm” だったりするのですがぁ~sweat01sweat01

↑↑↑ あ、、、 これ、、、、試合ではなく、練習風景なんですが、、、、

80cm・・・・、胸から 思いっきり ぶつかってました。

お仲間達も、、、大変驚かれたようでしたっ あはは・・・・

「あのぉ~??? ハイジャンプ覚えてますか?」

Ws000004

あっ、ご安心下さい(?) この後、低い高さから練習して

 80cmも無事(?)飛べました。

この日、9月はまだまだ 暑さ満載sunの時期。

Ws000005

いやぁ~、、、、もう素敵な物が売られてましたheart04

麦パパ&麦ママ しっかりと堪能しておきました。

Ws000006

「マンゴーかき氷」ですっ♪ (麦パパは、レモン味でした。)

しかも、手で “しゃりしゃり” の氷ですっheart04

最近、自動式が多く 手動式で作られる かき氷 が少ないそうです。

いやぁ~、、、ほんまに 麦パパ&麦ママ 感激・感動しましたっheart04

Ws000007

あっ!!!!

今回は、かき氷 を食べに来たわけではないのですよっsweat01

え~っ 早速、、、、、

【麦パパ&麦 総合】 

え?何?何が起きたの?

華麗に CR(クリーンラン)じゃなかったのぉ~っsweat02

と、、、、驚きの 【不通過】 という結果でした。

いやぁ~、、、もうびっくりよ。 ワープという機材の横を思いっきり疾走

麦パパ、全然 気付かなかったそうです

後で聞いた話ですが、、、、CRだったら 26秒台で

《全国大会出場権》をGETshineしてたそうです。

「なんだってよぉ~っ 麦、残念だねぇdown 」

Ws000008

あんまり、残念じゃないそうです

はいっ お次 【ハイジャンプ】です。

練習の時に、、、、おもいっきり胸から ぶつかっていた

【ハイジャンプ 80cm】

クリアshine

【ハイジャンプ 85cm】

クリアshine

【ハイジャンプ 90cm】

クリアshine

麦の最高記録、、、、95cmは・・・・残念でした。

でもね、shine4位shineという 嬉しい結果でした。

Ws000009

今年で、、、、【ハイジャンプ】への参加は最後になるので

最後に、、、いい思い出が出来て良かったです☆

会場で ご一緒したみなさん 久しぶりお会いしたみなさん

お世話になりました。 ありがとうございました。

動画を撮ってくれた、母さん ありがとうでしたっ★

Ws000010

あっ!!! 最後は、、、、11月の《全国決勝大会(西部ドーム)》でした。

本当に本当に、最後の【ハイジャンプ】  楽しんで頑張ってきますheart04

Ws000011

さてさて、、、、頑張って 更新していかないとっsweat01

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるとうれしいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して貰えると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

2010年10月23日 (土)

いざっ 参戦っ!!! ・・・・★

みなさん こんばんは★

ほんまに、1日1日が早いっsweat01 早いっsweat01sweat01

1つ目の競技会を終え

2つ目の競技会が、明日っ!!!

Ws000012

ものすごぉ~く 良い感じでリラックスheart01されてる 麦嬢。

Ws000013

その・・・・、手羽先チックになっている 手で 

明日は、、、、、楽しく踊ってもらえたらなぁ~heart04 と切に思います。

Ws000014

今回のテーマは 《Cabriola!カブリオーラ 跳躍》。

麦は、13:30~のアドバンスクラス に出ます。

後ろから、3番目だったかな? (←あははっ・・・・sweat02

テーマの“跳躍”する場面もありますよっ♪

Ws000015

明日は、 麦と 思いっきり楽しんできますっheart04heart04

Ws000016

 一つ・・・・、残念なお知らせが・・・・・あります。

  今回から、 HP ・ ブログ 等 で 動画をUPする事が禁止になりました。

  ドッグダンスで使用する、音楽の著作権の問題 からです。

  ので、、、、お見せる事が出来ません。 ごめんなさいsweat02

  麦家に会える人達には、お見せ出来るかも?

  いや・・・、強制的に見せるかもよ? いひひっ。。。。

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2010年10月15日 (金)

あっ・・・ らららっ・・・・★

みなさん こんばんわ★

そして、そして、 大変ご無沙汰しておりましたっsweat01

あらっ♪ もう 10月なのねぇ~dash 

「あはははっsweat01sweat01

Ws000000

麦家は、相変わらず元気にしております。

土 ・ 日は、 あっちへ~こっちへ~ と出掛けてましたっ♪

お友達と わいわい 楽しんでおりましたheart04

そして、、、もちろん、、、今月の 2つの競技会に向けて

練習頑張ってますっflair

Ws000001

1つ目は、 明日~っsweat01  16日(土) OPDES オビディエンス競技会

初めての オビディエンス競技会です。

競技の課目は、以前受けた チームテストと同じです。

オビディエンス競技会のお手伝いは、した事あるのですが

指導手(ハンドラー)として、競技会に参加するのは 初めて

まだ、味わった事の無い緊張感 と リンク内の世界

思いっきり 麦と楽しみながら 挑んでこようと思いますっ!!!

Ws000002

きっと、、、、、

いっぱぁ~い 次への課題が 発掘されて

いっぱぁ~い 次の競技会に向けて 練習する事が増えることでしょう♪

それも、山ほど~っupshine

実は、それも楽しみにしてたりしますがheart04

Ws000003

我が 訓練士様のshine有難いお言葉shine

「練習、競技会、練習、競技会・・・・・や。」

「1年の練習なんて、まだまだまだまだまだまだ(以下省略)・・・・まだや。」

「いつもの練習も緊張してしぃ~、そしたら、競技会もそんな 緊張せえへんわ。」

「多少の緊張はするやろう。けど、楽しんで歩き。麦と一緒に歩き。」

「自分のテンションを上げる事を覚えーや」

「犬は、人間の歩く姿勢、体から滲みでる雰囲気を 敏感に感じ取るんやで」

「自分の仕事をしっかりとこなし、麦は、それにきちんと答えてくれるから」

「きちんと歩く事を覚えや。リズム良く歩く事を覚えや。元気良く歩く事を覚えや。」

もっと、もっと いっぱいあるけれども、、、、

どれも、どの言葉も、、、 師匠の 厳しさ と 優しさを ひしひしと 感じます

Ws000004

麦ママは、麦との オビディエンスが今一番 好きですっheart02

麦と、一体になって歩く感覚を 楽しんでこようと思いますっ♪

今週は、OPDSE オビディエンス競技会 参戦run

来週は、ドッグダンス競技会 参戦run

が、、、、、終わったら 落ち着いて 

ブログの更新も出来るかも? かもな? かもよ? かなぁ~????sweat01

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »