« 付いてたらええねん ・・・・★ | トップページ | JKC大阪北トレーナーズクラブ アジリティ競技会 ・・・・★ »

2010年9月15日 (水)

夏も終わり ・・・・★

みなさん こんばんわ★

一日が・・・・、あっという間に終わる

毎年、8月が終わると どどどぉ~dashdash って走ってる

気がするなぁ~???

そんな、、、、8月の終わり頃

夏のイベント事をしていた我が家

Ws000000

毎日の日課、夜のお散歩に持参っ♪

Ws000001

ちょっと、、、ネーミングはどうかと思いますがsweat01

花火を堪能するには、十分な量でした。

花火をする際は、ちゃんと “ばけつ” を用意して

Ws000002

そして、、、、花火点火ぁ~っbomb

Ws000003

ちなみに、、、麦は、花火を ちっとも怖がりません。

なので、麦も一緒に 花火を鑑賞します。

Ws000004

が、、、、花火の火は、いいのですが・・・・・

“けむり” は好きじゃないそうです。。。。。

Ws000005

全ての花火をし終えて、、、、麦パパ&ママ 麦 も 大満足heart04

Ws000006

「さてと、、、お腹空いたし、帰って夕飯しましょうね。」

Ws000007

これにて、、、夏のイベントは全て終了。

今月から、シーズンが始まります。 OPDESアジ OPDESオビ JKCアジ・・・

まずは、、、、今週のJKCアジから、、、

「麦、頑張りましょうっ!!!」

Ws000008

会場でご一緒する皆さん、よろしくお願いします。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

   こちむぎゅ★⇒

   こちむぎゅ★⇒

|

« 付いてたらええねん ・・・・★ | トップページ | JKC大阪北トレーナーズクラブ アジリティ競技会 ・・・・★ »