« アジリティコンペ 第二弾 ・・・・★ | トップページ | 付いてたらええねん ・・・・★ »

2010年9月 1日 (水)

麦 4歳になったねん ・・・・★

みなさん こんばんわ★

暑~い 8月も終わり

まだまだ 暑~い 9月になりましたねっ♪

我が家にとって、9月の訪れは、、、こちら↓↓↓の

Ws000010

お嬢様が、1つ成長を遂げられた事になります。

家に来た頃は、手足も短く(今も短いですが・・・・。)

普通の子よりも、小型サイズの(今も小さいほうですが・・・・。)

“かみかみ” “がうがう” の小さな黒い怪獣でした。

Ws000011

今や、お茶の渋みが分かる? 4歳になりましたっ☆

Ws000012

3歳は、アジリティも本格的に稼動し

ドッグダンスでスランプに陥りながらも頑張り

服従訓練(オビディエンス)では成果が出だし

と、良い事も悪い事も た~くさんありました。

そんな中で、麦も 色んな事を覚え 考え

意欲的に 自分から行動を起こすようになってきました。

Ws000013

でも、まだ 4歳。

まだまだ、たくさん学んで 覚えていかないとねっ♪  そして、、、、

その努力してきた物が、少しずつ形になって 表れる事を願って

これからも 楽しく頑張っていこうねっ☆

「え~とっ、、、、これから競技会やら なんやらで出費もあり・・・・sweat01

 素敵なプレゼントなどありません。。。。 ごめんよぉ~。。。」

Ws000014

「あっ!! でも、麦ママ恒例の 手作りスイーツ があるねんっheart04

Ws000015

「かしこまりました。え~、まずは、普段通りのごはん  

 《 ドッグフードにブロッコリーを添えて 》 です。」

Ws000016_2 

「それでは、本日のメイン? スイーツでございます。」

Ws000017

麦パパも 9日が誕生日ですっ♪

麦パパも一緒にお祝いしました。

えっと、、、ちなみに 麦パパは、

朝番組の芸能レポーター 軽○さんではありませんよぉ~sweat01sweat01

そして、、、これは何かと言いますと

shineハッピーバースデイ 羊羹shine》 です。

Ws000018_2 

材料はこちらです。↓↓↓

Ws000019

“さつまいも” と “ゆであずき” で作りました。

麦には、“さつまいも羊羹” だけですが、

「お誕生日 おめでとう。 どうぞ召し上がれっ☆」

Ws000020

大好物のさつまいもheart04 

Ws000021

美味しかったかな?

Ws000022

アジリティなどの競技会に出て

麦の 頑張りを見れる事が とても楽しみだけど・・・・、

麦パパ達は、いつも心から思っています。

『傍にいてくれるだけでいい』 

麦 4歳の誕生日 本当におめでとうっ★

これからも ず~とっ 傍にいて下さいね。

Ws000023

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« アジリティコンペ 第二弾 ・・・・★ | トップページ | 付いてたらええねん ・・・・★ »