« 麦 4歳になったねん ・・・・★ | トップページ | 夏も終わり ・・・・★ »

2010年9月 9日 (木)

付いてたらええねん ・・・・★

みなさん こんばんわ★

今日は、麦パパの誕生日ぃ~cake

お誕生日おめでとうござますっshine 麦パパ & カーネ○=サンダースおじさんheart04

Ws000025

ぜんぜん、、、涼しくならへんですねsweat01

そして、、、麦ママの頭の中も かなり沸騰中・・・・。

なぜなら、、、、10月に オビディエンス競技会 と ドッグダンス競技会 と

ダブルで、、、、大イベント事が待ち受けているから、、、、、sweat02

歩行方法、スピード、トリック、ルーティーン、リズム感、、、、etc

頭の中、、、かなり あぶくたったぁ~ 煮え立ったぁ~spa

煮えたかどうだか? 食べてみよぉ~っ♪

Ws000026

てっ!!! 言ってる場合でないのですが、、、、

煮立ち過ぎたら、冷ませばいいのだぁ~っ!!! 

沸いてる頭を冷ますのと、アジ朝練で火照った体を冷ますのに

“川遊び” に行って来ましたっ☆

Ws000027

小1時間ほど走らせて、目的の場所に到着っ☆

Ws000028

夏休みの家族連れが、たくさん遊びに来てました。

お邪魔にならないように、、、、人の少ない場所へ移動。

Ws000029

夏旅行の時に、海での遊びを満喫 出来ずにいた我が家。。。。。

『川遊びは、満喫出来るのか?』

Ws000030

答え・・・・・、

『川遊びは、予想以上に満喫出来た。』でした

ボールで遊んだり、

Ws000031

Ws000032

ちょっと泳いでみたり、

Ws000033

麦パパと 流れに挑んでみたり、

Ws000034

と、、、、川遊びを満喫されてました。

Ws000035

あぁ~っ なるほどっflair

海は、足が付かへんから 好きじゃない・・・・。

川も、ちょっと深い所は苦手・・・・。

でも・・・・・、足が付くなら平気heart04(短時間ならですが、、、、)

以前よりも、水に馴れていた事が判明っshine

Ws000036

というわけで、、、川遊びを満喫しました。

Ws000037

いっぱい浸かって いっぱい涼んで 遊んだので帰りましょう

「川は、たくさん遊べたし 涼めたし 良かったねっ♪ 」

Ws000038

来年は、どこの川に遊びに行こうかなぁ~っ♪

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 麦 4歳になったねん ・・・・★ | トップページ | 夏も終わり ・・・・★ »