« 夏も終わり ・・・・★ | トップページ | あっ・・・ らららっ・・・・★ »

2010年9月25日 (土)

JKC大阪北トレーナーズクラブ アジリティ競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

ちょっと朝 ・ 夕 涼しくなってきましたね。

でも、、、9月半ばなのに、、、、日中は暑いsweat01sweat01

そんな暑い中 先週2連チャンで 楽しんできましたね~んっ♪

3連休の初日、9月18日(土)は こちらの会場へ↓↓↓

Ws000009

いつもアドバイスや勇気を貰い、お世話になっている 仲間達と 

テントを朝から “せっせっ” と組み立て 

競技開始までの時間は、のんびり まったり 過ごしました。

今回は、

【ビギナー2】 と 【アジリティ1度】 と 【ジャンピング1度】 に出場しました。

麦パパの体調も ばっちりshine

麦の体調も テンションも ばっちりshine  

気温は、、、、残念ながらの高め  ですが 海風で少しはマシでした。

「さてと・・・・、去年の泉大津(2連戦の様子はこちら⇒)から、

 どれだけ成長してるかな? 楽しく、頑張って走って下さいねっ♪」

Ws000010

むふふっっっheart04  そうなのです、

たくさんのお仲間達に 色々アドバイスを頂いて  助けて貰いながら

『夏を制する者は・・・』 を胸に  麦パパ&麦 夏錬 頑張ってきました。

ほとんど、、、、毎週、、、アジ練習に通い

家に帰っては、、、動画を見て、、、、反省点をチェックしたりと 頑張りました。

夜は、仕事帰り後、、、散歩&オビ練 へと出掛けてました。

麦パパ、、本当に頑張ってました。  

Ws000011

なので、、麦ママは、、な~んの心配もせずにいましたっheart04

緊張は、、、、出場しないのに、、、人一倍しておりましたが

そんな、夏錬を一生懸命頑張った 麦パパ&麦の走りはこちら↓↓↓

【麦パパ&麦 ビギナー2】

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦パパ&麦 ジャンピング1度】←残念ながら、こちらの動画はありませんsweat02

Ws000012

え~結果としては、アジリティ1度以外は “失格” でした。

反省する部分や箇所は、たくさんありましたが

どれも 我が家にとっては、次に繋がる 満足のいく走りが出来ましたscissors

夏の間 頑張って練習した成果が出てきてるのかなっ?up

な・・・、感じで 今シーズンのアジリティ活動 開始となりました。

結果は、【ノービス2】        ・・・・ 失格(***)/12頭中  

       【アジリティ1度】      ・・・・ 12席(58.07秒)/31頭中

     【ジャンピング1度】   ・・・・  失格(***)/31頭中

でした。

Ws000013

RUNさん 素敵なお土産ありがとうございますっ♪

つぅ~母さん ムービー撮影ありがとうございますっ♪

応援 & アドバイスを 下さったみなさん本当にありがとうございますっheart01

我が家が 頑張れるのは たくさんの素敵な仲間達のお陰ですっ!!

ので、、、、今後とも よろしくお願いしますっ☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 夏も終わり ・・・・★ | トップページ | あっ・・・ らららっ・・・・★ »