« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月25日 (土)

JKC大阪北トレーナーズクラブ アジリティ競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

ちょっと朝 ・ 夕 涼しくなってきましたね。

でも、、、9月半ばなのに、、、、日中は暑いsweat01sweat01

そんな暑い中 先週2連チャンで 楽しんできましたね~んっ♪

3連休の初日、9月18日(土)は こちらの会場へ↓↓↓

Ws000009

いつもアドバイスや勇気を貰い、お世話になっている 仲間達と 

テントを朝から “せっせっ” と組み立て 

競技開始までの時間は、のんびり まったり 過ごしました。

今回は、

【ビギナー2】 と 【アジリティ1度】 と 【ジャンピング1度】 に出場しました。

麦パパの体調も ばっちりshine

麦の体調も テンションも ばっちりshine  

気温は、、、、残念ながらの高め  ですが 海風で少しはマシでした。

「さてと・・・・、去年の泉大津(2連戦の様子はこちら⇒)から、

 どれだけ成長してるかな? 楽しく、頑張って走って下さいねっ♪」

Ws000010

むふふっっっheart04  そうなのです、

たくさんのお仲間達に 色々アドバイスを頂いて  助けて貰いながら

『夏を制する者は・・・』 を胸に  麦パパ&麦 夏錬 頑張ってきました。

ほとんど、、、、毎週、、、アジ練習に通い

家に帰っては、、、動画を見て、、、、反省点をチェックしたりと 頑張りました。

夜は、仕事帰り後、、、散歩&オビ練 へと出掛けてました。

麦パパ、、本当に頑張ってました。  

Ws000011

なので、、麦ママは、、な~んの心配もせずにいましたっheart04

緊張は、、、、出場しないのに、、、人一倍しておりましたが

そんな、夏錬を一生懸命頑張った 麦パパ&麦の走りはこちら↓↓↓

【麦パパ&麦 ビギナー2】

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦パパ&麦 ジャンピング1度】←残念ながら、こちらの動画はありませんsweat02

Ws000012

え~結果としては、アジリティ1度以外は “失格” でした。

反省する部分や箇所は、たくさんありましたが

どれも 我が家にとっては、次に繋がる 満足のいく走りが出来ましたscissors

夏の間 頑張って練習した成果が出てきてるのかなっ?up

な・・・、感じで 今シーズンのアジリティ活動 開始となりました。

結果は、【ノービス2】        ・・・・ 失格(***)/12頭中  

       【アジリティ1度】      ・・・・ 12席(58.07秒)/31頭中

     【ジャンピング1度】   ・・・・  失格(***)/31頭中

でした。

Ws000013

RUNさん 素敵なお土産ありがとうございますっ♪

つぅ~母さん ムービー撮影ありがとうございますっ♪

応援 & アドバイスを 下さったみなさん本当にありがとうございますっheart01

我が家が 頑張れるのは たくさんの素敵な仲間達のお陰ですっ!!

ので、、、、今後とも よろしくお願いしますっ☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2010年9月15日 (水)

夏も終わり ・・・・★

みなさん こんばんわ★

一日が・・・・、あっという間に終わる

毎年、8月が終わると どどどぉ~dashdash って走ってる

気がするなぁ~???

そんな、、、、8月の終わり頃

夏のイベント事をしていた我が家

Ws000000

毎日の日課、夜のお散歩に持参っ♪

Ws000001

ちょっと、、、ネーミングはどうかと思いますがsweat01

花火を堪能するには、十分な量でした。

花火をする際は、ちゃんと “ばけつ” を用意して

Ws000002

そして、、、、花火点火ぁ~っbomb

Ws000003

ちなみに、、、麦は、花火を ちっとも怖がりません。

なので、麦も一緒に 花火を鑑賞します。

Ws000004

が、、、、花火の火は、いいのですが・・・・・

“けむり” は好きじゃないそうです。。。。。

Ws000005

全ての花火をし終えて、、、、麦パパ&ママ 麦 も 大満足heart04

Ws000006

「さてと、、、お腹空いたし、帰って夕飯しましょうね。」

Ws000007

これにて、、、夏のイベントは全て終了。

今月から、シーズンが始まります。 OPDESアジ OPDESオビ JKCアジ・・・

まずは、、、、今週のJKCアジから、、、

「麦、頑張りましょうっ!!!」

Ws000008

会場でご一緒する皆さん、よろしくお願いします。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

   こちむぎゅ★⇒

   こちむぎゅ★⇒

|

2010年9月 9日 (木)

付いてたらええねん ・・・・★

みなさん こんばんわ★

今日は、麦パパの誕生日ぃ~cake

お誕生日おめでとうござますっshine 麦パパ & カーネ○=サンダースおじさんheart04

Ws000025

ぜんぜん、、、涼しくならへんですねsweat01

そして、、、麦ママの頭の中も かなり沸騰中・・・・。

なぜなら、、、、10月に オビディエンス競技会 と ドッグダンス競技会 と

ダブルで、、、、大イベント事が待ち受けているから、、、、、sweat02

歩行方法、スピード、トリック、ルーティーン、リズム感、、、、etc

頭の中、、、かなり あぶくたったぁ~ 煮え立ったぁ~spa

煮えたかどうだか? 食べてみよぉ~っ♪

Ws000026

てっ!!! 言ってる場合でないのですが、、、、

煮立ち過ぎたら、冷ませばいいのだぁ~っ!!! 

沸いてる頭を冷ますのと、アジ朝練で火照った体を冷ますのに

“川遊び” に行って来ましたっ☆

Ws000027

小1時間ほど走らせて、目的の場所に到着っ☆

Ws000028

夏休みの家族連れが、たくさん遊びに来てました。

お邪魔にならないように、、、、人の少ない場所へ移動。

Ws000029

夏旅行の時に、海での遊びを満喫 出来ずにいた我が家。。。。。

『川遊びは、満喫出来るのか?』

Ws000030

答え・・・・・、

『川遊びは、予想以上に満喫出来た。』でした

ボールで遊んだり、

Ws000031

Ws000032

ちょっと泳いでみたり、

Ws000033

麦パパと 流れに挑んでみたり、

Ws000034

と、、、、川遊びを満喫されてました。

Ws000035

あぁ~っ なるほどっflair

海は、足が付かへんから 好きじゃない・・・・。

川も、ちょっと深い所は苦手・・・・。

でも・・・・・、足が付くなら平気heart04(短時間ならですが、、、、)

以前よりも、水に馴れていた事が判明っshine

Ws000036

というわけで、、、川遊びを満喫しました。

Ws000037

いっぱい浸かって いっぱい涼んで 遊んだので帰りましょう

「川は、たくさん遊べたし 涼めたし 良かったねっ♪ 」

Ws000038

来年は、どこの川に遊びに行こうかなぁ~っ♪

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2010年9月 1日 (水)

麦 4歳になったねん ・・・・★

みなさん こんばんわ★

暑~い 8月も終わり

まだまだ 暑~い 9月になりましたねっ♪

我が家にとって、9月の訪れは、、、こちら↓↓↓の

Ws000010

お嬢様が、1つ成長を遂げられた事になります。

家に来た頃は、手足も短く(今も短いですが・・・・。)

普通の子よりも、小型サイズの(今も小さいほうですが・・・・。)

“かみかみ” “がうがう” の小さな黒い怪獣でした。

Ws000011

今や、お茶の渋みが分かる? 4歳になりましたっ☆

Ws000012

3歳は、アジリティも本格的に稼動し

ドッグダンスでスランプに陥りながらも頑張り

服従訓練(オビディエンス)では成果が出だし

と、良い事も悪い事も た~くさんありました。

そんな中で、麦も 色んな事を覚え 考え

意欲的に 自分から行動を起こすようになってきました。

Ws000013

でも、まだ 4歳。

まだまだ、たくさん学んで 覚えていかないとねっ♪  そして、、、、

その努力してきた物が、少しずつ形になって 表れる事を願って

これからも 楽しく頑張っていこうねっ☆

「え~とっ、、、、これから競技会やら なんやらで出費もあり・・・・sweat01

 素敵なプレゼントなどありません。。。。 ごめんよぉ~。。。」

Ws000014

「あっ!! でも、麦ママ恒例の 手作りスイーツ があるねんっheart04

Ws000015

「かしこまりました。え~、まずは、普段通りのごはん  

 《 ドッグフードにブロッコリーを添えて 》 です。」

Ws000016_2 

「それでは、本日のメイン? スイーツでございます。」

Ws000017

麦パパも 9日が誕生日ですっ♪

麦パパも一緒にお祝いしました。

えっと、、、ちなみに 麦パパは、

朝番組の芸能レポーター 軽○さんではありませんよぉ~sweat01sweat01

そして、、、これは何かと言いますと

shineハッピーバースデイ 羊羹shine》 です。

Ws000018_2 

材料はこちらです。↓↓↓

Ws000019

“さつまいも” と “ゆであずき” で作りました。

麦には、“さつまいも羊羹” だけですが、

「お誕生日 おめでとう。 どうぞ召し上がれっ☆」

Ws000020

大好物のさつまいもheart04 

Ws000021

美味しかったかな?

Ws000022

アジリティなどの競技会に出て

麦の 頑張りを見れる事が とても楽しみだけど・・・・、

麦パパ達は、いつも心から思っています。

『傍にいてくれるだけでいい』 

麦 4歳の誕生日 本当におめでとうっ★

これからも ず~とっ 傍にいて下さいね。

Ws000023

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »