« アジリティコンペ 第一弾 ・・・・★ | トップページ | 麦 4歳になったねん ・・・・★ »

2010年8月31日 (火)

アジリティコンペ 第二弾 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

今日で、8月も終わりですね。

今年も、あと9月 10月 11月 12月 を残すのみ・・・・

もう既に、ほとんどの 土曜日 ・ 日曜日に 予定が入っている我が家sweat01

きっと、あっという間に 今年を終える事と思います。

さてと、もうひとつの アジリティコンペのお話です。

去る、 8月22日(日) 前日のコンペとは

また違う場所で開催された アジリティコンペに参加してきましたっ♪

母さん お誘いありがとうございましたぁ~っheart04

そして、夏のコンペにより 開始時間は3時から

前日より、日差しは強くなかったですが やっぱり暑かったですsweat01sweat01

この日は、【アジリティ】 【ジャンピング】 に出場しました。

Ws000007

↑これ、ジャンピングのコースなのですが・・・・

お分かり頂けますかぁ~っ???

麦の大好物 《トンネルさん》が た~くさんheart02 “うにょうにょ” と

あっちにもぉ~ こっちにもぉ~ 盛り沢山に組み込まれてますheart02

さて? はて? どうなる事やら?

Ws000008

まずは、、、、麦パパ 途中で集中力が切れちゃったのね。。。。

の 【ジャンピング】からです。

【麦パパ & 麦 ジャンピング】

注意していた、①ハードル⇒②ハードル⇒③ハードル⇒④トンネル

⑪ハードル⇒⑫ハードル⇒⑬ロンジャン⇒⑭トンネルは、なんとかクリア

が、、、、最後の⑮ハードル⇒⑯トンネルで 油断してしまいましたぁ~っsweat02

入り口を、逆に入っちゃいました、、、、

麦パパ曰く、「集中力が持たんかったわ。。。。もう、へろへろdown」だったそうです。

というわけで、【ジャンピング】は 失格でした。

そして、、スモール ミディアム ラージと順調に 進んでいたのですが

【アジリティ】の用意を・・・・と思った矢先に

お空から、、、、、 どどどどどぉ~わあぁぁぁ~rain  と 大粒大量の雨が

もう、上からシャワーを全開で浴びたような状態に

これが 30分強ぐらい続き パラソルやテント下で 待機となりました。

なんとか、雨も止んで、【アジリティ】の開始。

JKCなどでは、下が泥沼になろうとも 競技が続行されるので

我が家には、練習の良い機会ともなりました。

【麦パパ&麦 アジリティ】 (画像が暗くて見づらいです。ごめんなさい。)

グランドの水捌けが良く、思ったよりは どろどろでは無かったですが

麦パパの指示を聞いて 頑張って走ってくれましたっ♪

結果は、 【アジリティ】   ・・・・ 8席(???)/9頭中

       【ジャンピング】 ・・・・ 失格(***)/9頭中

アジリティで、“ブービー賞” 頂きましたっ☆

2日間が、麦は 本当に良く頑張ってくれました。

「麦、2日間 本当にお疲れ様でした。 頑張ってくれてありがとう☆」

Ws000009

ご一緒したみなさん

会場のスタッフのみなさん

2日間 ともに 楽しく頑張った みなさん

大変お世話になりましたっ♪ とても楽しい時間ありがとうございます。

また、楽しく頑張りましょ~うっ☆

さて、、、明日から9月 ということは、、、、、

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« アジリティコンペ 第一弾 ・・・・★ | トップページ | 麦 4歳になったねん ・・・・★ »