« 伊勢 ・夏家族旅行 ・・・・★ 1日目 | トップページ | アジリティコンペ 第一弾 ・・・・★ »

2010年8月24日 (火)

伊勢 ・ 夏家族旅行 ・・・・★ 2日目

みなさん こんばんわ★

週末 暑かったですねっ

土 ・ 日ともに アジリティコンペに参加してきました。

ものすごぉ~く暑かったですsweat01sweat01

夏場なので、開始時間が遅く・・・、もちろん終了時間も遅かった・・・・。

う~ん、、、、逞しくなったものですrockshine

連日 共に参加した 仲間達 スタッフの方達 大変お世話になりましたっ♪

楽しい時間をありがとうございましたっ☆

報告レポは、ぼちぼち書きますねheart04

では、、、、、

「伊勢 ・夏家族旅行 ・・・・★ 1日目」の続きです。

この日も 朝から良い天気ぃ~っ♪

「おはようございます。良く寝れましたか?」

Ws000000

それは、良かった♪

麦ママは、どこでも寝れますっ!!!

そして、、、布団に入ったら 3秒で寝れますっ!!!  えへんっup 

麦ママの辞書には、、、「寝つきが悪い」なんて言葉 ありませんっ!!

さらに、、、、快調っ!!!

Ws000001

お食事中のみなさん 大変失礼しましたっsweat02

これまた、恒例の みんなで 朝のお散歩へ

Ws000002

この↓↓↓目的地に向かって歩いていたのですが、、、、、

Ws000003

予想以上に遠く、予想していたよりも小さかった、、、、、、

Ws000004

けど、、、、たくさん歩いたので 朝ごはんが、美味しく頂けましたっheart04

Ws000005

朝ごはんを、“もりもり” 食べて  

今日の遊び場へ~っ♪ 着いた先は、こちら

Ws000006

青い海ぃ~ 青い空ぁ~ 白い浜辺ぇ~

ときたら・・・・っ!!!!

Ws000007

え~とっ・・・・、最初に言っておきますが 麦は、

 水が得意ではないです

なので、雨の日に 水溜りに入って 水に慣れる練習を積み重ねてきました。

「今年は、入ってくれるかなぁ~???」と 波打ち際に連れて行ったところ、

Ws000008

向かってくる波に、、四苦八苦sweat01  たじろぐsweat01sweat01

挙げ句、、、、退散するdash

Ws000009

あはは・・・・っsweat01  

去年と 少しも変わってへんがなぁ~っ

しかしっ!!!これでは、あかんと

なだめすかして・・・・、なんとか入水

Ws000010

そして、途中でUターン 岸に向かって全速力dash

必死っ!!! 必死っ!!!  

Ws000011

1回目は躊躇してましたが、

2回目 3回目は 自分から入っていきました。

でも、それ以降は、あきちゃったのか? 波がやっぱり苦手だったのか?

これにて 海遊び、終了。

意外と 泳ぐのが上手で しかも、速いんですよっ♪

なのに、、、、水が苦手、、、、なんで?なんで?

う~ん、、、、楽しく一緒に泳げる日は、くるのだろうか???

まあ、、、それなにり 泳いだし 海も堪能した?だろうし

ということで、、後は、休んで頂きました。

Ws000012

次回は、波のない 川で遊ぼうねっ♪

麦パパ達は、

「よしっ!! じゃぁ~ 麦の分まで 海を堪能したるねぇ~んっ!!!」

と 海に浸かったり? 泳いだりしてました。

お陰で・・・、物凄い色に肌が 焼けております。

麦はといいますと、浜辺でのお昼寝を 堪能されてました。

Ws000013

朝からお昼まで 命一杯 海を堪能して  宿へ帰りました。

この日は、BBQはせずに お部屋で ゆっくりと晩御飯。

そして、、、これも 毎年恒例の

『 じいじ お誕生日おめでとう プチパーティー☆』

Ws000014_2 

夏の旅行は、いつも じいじが

行き先 や 遊び場 などなど  を、

一生懸命に考えて計画を練ってくれています。

じいじ いつもありがとうですっ♪

これからも 元気で素敵な じいじ でいてくださいねっshine

Ws000015

Ws000016

翌日は、麦パパ夜から 仕事の為 早々の帰宅となりました。

ので、 全然 渋滞に合うことなく 家に着きましたよっ♪

以上で 夏の伊勢旅行レポ これにて終了。

Ws000017

 アジリティコンペの記事は、ぼちぼち書きます。 ブロガーの麦が、、、、

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 伊勢 ・夏家族旅行 ・・・・★ 1日目 | トップページ | アジリティコンペ 第一弾 ・・・・★ »