« エクストリーム大会 ~長野 ・ 松本 ~ 観光編 | トップページ | M's Cup 5th アジリティコンペ ・・・・★ »

2010年8月 3日 (火)

エクストリーム大会 ~長野 ・ 松本 ~ 試合編

みなさん こんばんは★

『エクストリーム大会 ~長野 ・ 松本 ~ 観光編』の続きです。

7月19日 (月 ・ 祝)も、前日に続いて良いお天気ぃ~っ

麦の、晴れパワー 今年も健在のようです!!

Ws000000

本当に 見事に “カンカン照り” でしたよっsun

お友達の協力によって 待機場所も確保

Ws000001

前のヘキサタープは、凛家のです。 

簡単に組み立てられて、風の通りも良く 夏場には最高のテントです。

ほらっ!!

今日、出場されるお嬢さんも 

ご覧の通りぃ~っ♪♪♪

Ws000002

って!!! わぁ~いっsweat01sweat01

もしもし? お嬢さん 今日、走るんですよぉ~っ???

Ws000003_2

ん~???大丈夫かいな?

この日は、【総合】 と 【ハイジャンプ】に出場。

【総合】は、118頭の出走で

麦は、43番目でした。 

お友達の凛ちゃんは、23番目。

Ws000004

さすが女優っ!!!

出走出番であっても、しっかりカメラ目線shine

でいいのかな?sweat01

しかしっ!!! エクストリームの大先輩っ!!! 華麗にコースを疾走dash

Ws000005

スラロームの入りも 問題なく

全ての障害を、難なくクリアっ!!!

タイム 23.95秒っ!!!!! う~ん、素晴らしいっ!!!

もちろん、【全国大会出場権】のチケットをGETです。

「さすがっ!! 凛ちゃん、西武ドームでも華麗な走りをヨロシクです。」

Ws000006

凛ちゃん  【全国大会出場】 おめでとうございますっheart04

さてと、、、我が家のお嬢さん

Ws000007

【麦パパ&麦 総合】

いやぁ~っ!!! 頑張ったっ!!!

タイム 27.57秒っ!!!!

どう?どう?凄いでしょぉ~っshine

なんせ、今まで30秒台で走ってたのですから これは大躍進ですよぉ

もう、ゴールしてからの 麦パパの

大満足 ご満悦な笑顔っheart04   

Ws000008

麦ママ 感激 ・ 感動のあまりに うるうる きちゃいましたさっsweat02

ゴール後に、「良かったね」「頑張ったね」とお声を掛けてくれた

素敵な仲間達、本当にありがとうございましたっ♪

勝因は、麦の頑張りと 麦パパの脚力 ですね。

うん、、、、麦ママが、足を引っ張っていたと言う事ですわな。。。

そして、、、、お友達の ティナ嬢も華麗に疾走

タイム 28.40秒 すごいっ!!

Ws000009

ティナ嬢は、トイプードルで

とても小さな体なんですよっ!!! でも、すばらしく速い足をお持ちです

麦ママも、分けてもらいたいです。。。。

Ws000010

みんな満足に走り終わって、お昼タイム

hayuuさんが、夏にピッタリのランチを用意してくれました。

じゃあじゃぁ~んflair

Ws000011_2 

冷たいお昼で、火照った体が 気持ちよく冷やされました。

hayuuさん ありがとうでしたっ♪

さてと、、、、残すところは 【ハイジャンプ】です。

が、、、、先に言っておきます

もうね。。。ごめんなさい。。。。

暑いのなんのって、、、、、気分が乗らなくて、、、、、、

結果 85cmという・・・・、  ぐだ ぐだ で終わりました 

【麦ママ&麦 ハイジャンプ80cm】

【麦ママ&麦 ハイジャンプ85cm】

Ws000012

ごめんね。。。。 麦パパにも、言われましたっsweat02

本当に、、、麦ママは、ヤル気がありませんでした。(自他共に認めます。)

でもねぇ~っ♪

もう、麦ママは 総合を 思いっきり 記録更新した事が

何よりも嬉しいのだぁ~っ!!! 麦、頑張ったねぇ~っ★

Ws000013

次は、20秒台前半 狙って?! 頑張るぞぉ~っ☆☆

麦ママも・・・・、次はもうちょっとヤル気を 出すよ。。。。 うん。。。。

暑い中、みんな 本当に良く 頑張りましたっ♪

麦 ティナちゃん 凛ちゃん お疲れ様でした。 そして、、、ありがとうheart04

Ws000014

麦 と ティナちゃんの 距離が・・・・ あはは・・・・sweat01

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« エクストリーム大会 ~長野 ・ 松本 ~ 観光編 | トップページ | M's Cup 5th アジリティコンペ ・・・・★ »