« 伊勢 ・ 夏家族旅行 ・・・・★ 2日目 | トップページ | アジリティコンペ 第二弾 ・・・・★ »

2010年8月30日 (月)

アジリティコンペ 第一弾 ・・・・★

みなさん こんばんは★

まだまだ 暑い日が続いてますねぇ~っsweat01

そんな、暑い日でも 楽しんで頑張ってきましたっ♪

土 ・ 日 続けて2連チャンshineでっ!!!

まずは、21日(土)のアジリティコンペから。

夏のアジリティコンペは、ゆっくり 3時からの開始です。

Ws000000

競技大会 や 涼しい時のコンペは、朝が早いからねぇ~sleepy

朝が、ゆっくり過ごせるのは 嬉しい事です。

午後3時からの開始とはいえ、まだ8月・・・・。

やっぱり暑かったですsweat01sweat01

暑い中でも、頑張ってもらう為に

麦は、クールベストに 首に保冷剤と VIP扱いです。

Ws000001

この日は、【ノービス2】 【ジャンピング1度】 【アジリティ1度】に出場しました。

本当に 全種目 麦パパと 頑張って走りましたよっ♪

麦パパと麦の 頑張った動画はこちらです↓↓↓

【 麦パパ&麦 ノービス2 】

【 麦パパ&麦 ジャンピング1度 】

【 麦パパ&麦 アジリティ1度 】(暗くてみにくいです。ごめんなさい。)

ねっ♪ 麦パパの指示を聞いて 一生懸命 走ってくれました。

よぉ~頑張りましたっ!!! すごいっshine えらいっshine

麦パパの 毎晩オビ練習の 成果ですっscissors

全体のスピードUP↑や、スラローム強化など 課題はあるけど

走とも 大満足の結果heart04でしたっ☆

「麦 頑張ったねぇ~っ♪ 暑い中、お疲れ様でした。」

Ws000002

そして、、、 この日の麦の成績は

【ノービス2】     ・・・・ 4席(25.17秒)/13頭中

【ジャンピング1度】 ・・・・ 4席(36.33秒)/5頭中

【アジリティ1度】   ・・・・ 1席(46.64秒 タイム減点2.64秒)/5頭中

でした。

全ての競技が終わってから、表彰式でした。

3時から開始して、終わったのが10時過ぎだったので 

すっかり、、、、真っ暗、、、、。

Ws000003

出走数も少なかったのもあり、ゆっくりでも頑張ったので

貰う事が出来た、“1席” でした。

次回は、タイム減点のない “1席” を貰うぞぉ~っ!!!(麦パパ談)

全てが終了したのが、10時半

家に着いたのが、11時半頃。

Ws000004

片付けて、お風呂入って、云々、、、、1時頃に就寝sleepy

さぁ~てとっ!!! 明日も、アジリティコンペだぁ~up

にひっheart04

Ws000005_2

Ws000006

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 伊勢 ・ 夏家族旅行 ・・・・★ 2日目 | トップページ | アジリティコンペ 第二弾 ・・・・★ »