« M's Cup 5th アジリティコンペ ・・・・★ | トップページ | 伊勢 ・夏家族旅行 ・・・・★ 1日目 »

2010年8月12日 (木)

アジ練習 & りんりん観光 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

お盆休み 楽しんでらっしゃいますか?

麦家も 今週末に 毎年恒例の 家族旅行に 行ってきまぁ~すっ☆

さてと、、、、アジリティコンペで

あっちっこっちsweat01と自由奔放に走り回ったdash お嬢さん、、、、

まあ、、、、責任は90%以上 ハンドラーですが

「起きてくださいなっ!! 今から、出掛けますよっ♪」

Ws000013

前日は、BBQ&アジコンの疲れで

夢を見る事もなく、、、どっぷり眠りの世界へ。

翌朝は、眠い目をこすりながら みんな 頑張って起きました。

朝食は、行きの車中で済ませることに

サンドウィッチによって、麦と凛ちゃんの結束度&密着度UP↑↑↑shine

Ws000014

前日の アジコンでの反省点と修正点などを 学ぶべく

凛家と 共にレッスンを受けました。

Ws000015

「さぁ~っ!!! 頑張って 来シーズンに向けての 練習しようねっ♪」

Ws000016

まずは、凛家からスタートです。

なんせ 凛家は、3度のコースを華麗に走っており

1度のコースを、一生懸命走っている 我が家とは

“天と地” ほどの “アジ差” が発生しているので、、、えへへsweat01

Ws000017_2

検分中のお父さんを眺める 凛ちゃん

Ws000018

自分が走る事に気付いたのか・・・・

Ws000019

ちょっと? 暑さに弱い凛ちゃんですが・・・、やっぱりさすがっ!!!

しっかり、コースを走ってました。

「さてとっ!!麦も頑張るだよぉ~っ!! 

 昨日みたいに あっちこっち 好きに走ってたら駄目だからね」

Ws000020

で・・・、あっちこっち 行く事は無かったのですが・・・・

昨日の元気はどこへいったやら?

スタートをしない・・・ 麦パパ 一生懸命テンション↑↑↑して

なんとか コースを走って 見て貰うことが出来ました・・・・。 ふぅ~sweat02

Ws000021

麦パパの 悪いクセ も知る事が出来て

今後の アジリティ練習や試合に役立てれます。

先生 凛家 本当にありがとうございますっ♪

レッスン後、そのまま真っ直ぐ帰らないのが 我が家

恒例の 『りんりん観光』へ 繰り出す事に

今回は、大人だけでの観光です。 場所はこちら↓↓↓

Ws000022_2 

と言えば・・・・新鮮な魚達fish  ぐふっheart04

凛家が、お勧めのお店に連れて行ってくれました。

Ws000023

物凄く美味しかったですよっ♪ ボリュームたっぷりでしたが、

全て しっかりと お腹におさめましたさっgood

Ws000024

次回・・・・、ここに来た時は こちらに↓↓↓挑戦したいなぁ~っ♪と思ってます。

Ws000025

楽しい時間は、あっという間に過ぎて 帰宅になりました。

「2日間、大変お世話になりました。今度は、淡路島でだね。

 また、い~っぱい楽しい時間を過ごしましょうっ♪」

Ws000026

凛ちゃんとママの【総合】楽しみにしてますっ♪

我が家は、、、、次回の M’sCupこそは・・・・華麗に走るぞぉっ!!

Ws000027

来シーズンまでには・・・、良くなってるかな?(なってるといいなぁ・・・・。)

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« M's Cup 5th アジリティコンペ ・・・・★ | トップページ | 伊勢 ・夏家族旅行 ・・・・★ 1日目 »