« エクストリーム大会 ~長野 ・ 松本 ~ 試合編 | トップページ | アジ練習 & りんりん観光 ・・・・★ »

2010年8月 8日 (日)

M's Cup 5th アジリティコンペ ・・・・★

みなさん こんばんわ★

10月のドッグダンス競技大会に向けて・・・・

頑張って?髪を伸ばしている麦ママです。。。。

暑いsweat01・・・・、これが暑いのです。。。。

首に髪の毛が、かかって風通しが悪いのなんのって

なので、、、ペコちゃん縛りで頑張って 暑さを凌いでます。。。。

あぁ~、髪の毛が切りたいよぉ~っ!!!

まあ・・・・、この方達に比べれば マシですが。

Ws000000

えと、、、、エクとリームの 松本地区大会を終えて

翌週の7月24日(日)、麦家は静岡県にいました。

前日の夜(深夜3時)に、凛家にお邪魔して仮眠sleepy

hayuuさん 夜遅くにありがとうございましたっ♪

Ws000001

「凛ちゃん、おはようございます。

 2日間ほど、お邪魔します。 親子ともども よろしくお願いします。」

Ws000002

「さてと、では、お二人さん 出発しましょうか?」

Ws000003

そぉ~っ!!!

この日は、BBQ&アジリティコンペ

Ws000004_2 

食べてぇ~っ♪ 呑んでぇ~っ♪ 呑んでぇ~っ♪ 呑み呆けてぇ~っ♪

Ws000005

えっ??? そうですよっ♪

このお二人、これから走るんですよ。 ハンドラーです。

あっ!! 我が子達は大丈夫ですよっ♪

とっても素敵な空間で 出番までお寛ぎになられてました。

Ws000006_2 

夕方近くになりまして、、、、本来の目的

『アジリティコンペ』が始まりました。

かな~り、出来上がっているハンドラー 麦パパ 

さて?さて? 走れたのでしょうか?

【麦パパ&麦 ジャンピング】

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

あははっ♪ 麦、爽快dashに飛ばしちゃってますーっ!!!!

Ws000007

そうやねぇー、麦パパ 完全に・・・・無視されてますね。

これは、、、、オビディエンス(服従)を 少しサボっちゃ為 です。

(のちに、判明した事ですが、麦パパのスタート時までの姿勢、緊張感etc・・・・です。)

あっ 今は、毎晩 仕事から帰宅後  公園に行って

麦と 夜な夜なオビの練習 頑張ってますよっ♪  

Ws000008_2

と、、、この後、、、、アジリティOP(3度)、アジリティJKC(3度)、

ノービス1・2度 と続いて すっかりお外が・・・・・、

Ws000009

よって、、、チーム対抗戦の動画が撮れませんでしたっ うぇ~んsweat02

チーム対抗戦は、麦ママ&麦ペア で走りました。

アジリティのコースを久しぶりに走った麦ママ

友達に 「スラロームってこっちから入るんだった?」と聞いて

「ええぇ~っ そこから聞くか?」と驚かせ 困らせたのでした

で、、、、動画は無いのですが、

無事に 華麗に? 走り切る事が出来ましたよっ♪

麦ママの 【ええか?言う事聞いて走るんやでっ!!】の気迫punch

によるものだったようです。(後日談)

Ws000010

そうっ!!! 絶対に聞かなあかんっ!!!

でっ!!! チームに迷惑をかけることなく 走りきれたのでしたっ♪

全ての試合を終えて、表彰式も終えて、、、終了時刻

 PM 10:00

本当に、朝の早くから 夜の遅くまで

暑~い日差しの中で  楽しく 元気に 頑張りました。 お疲れ様でしたっ☆

Ws000011

さてと、、、、、明日は、

アジリティレッスン & 観光 で楽しみましょうっ♪

「あっ!そうそう 明日は、今日みたいに 

 あっちこっちと自由には 走れないですから よろしくっ☆」

Ws000012

『アジ練 & りんりん観光』 へ続きます。

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« エクストリーム大会 ~長野 ・ 松本 ~ 試合編 | トップページ | アジ練習 & りんりん観光 ・・・・★ »