« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

アジリティコンペ 第二弾 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

今日で、8月も終わりですね。

今年も、あと9月 10月 11月 12月 を残すのみ・・・・

もう既に、ほとんどの 土曜日 ・ 日曜日に 予定が入っている我が家sweat01

きっと、あっという間に 今年を終える事と思います。

さてと、もうひとつの アジリティコンペのお話です。

去る、 8月22日(日) 前日のコンペとは

また違う場所で開催された アジリティコンペに参加してきましたっ♪

母さん お誘いありがとうございましたぁ~っheart04

そして、夏のコンペにより 開始時間は3時から

前日より、日差しは強くなかったですが やっぱり暑かったですsweat01sweat01

この日は、【アジリティ】 【ジャンピング】 に出場しました。

Ws000007

↑これ、ジャンピングのコースなのですが・・・・

お分かり頂けますかぁ~っ???

麦の大好物 《トンネルさん》が た~くさんheart02 “うにょうにょ” と

あっちにもぉ~ こっちにもぉ~ 盛り沢山に組み込まれてますheart02

さて? はて? どうなる事やら?

Ws000008

まずは、、、、麦パパ 途中で集中力が切れちゃったのね。。。。

の 【ジャンピング】からです。

【麦パパ & 麦 ジャンピング】

注意していた、①ハードル⇒②ハードル⇒③ハードル⇒④トンネル

⑪ハードル⇒⑫ハードル⇒⑬ロンジャン⇒⑭トンネルは、なんとかクリア

が、、、、最後の⑮ハードル⇒⑯トンネルで 油断してしまいましたぁ~っsweat02

入り口を、逆に入っちゃいました、、、、

麦パパ曰く、「集中力が持たんかったわ。。。。もう、へろへろdown」だったそうです。

というわけで、【ジャンピング】は 失格でした。

そして、、スモール ミディアム ラージと順調に 進んでいたのですが

【アジリティ】の用意を・・・・と思った矢先に

お空から、、、、、 どどどどどぉ~わあぁぁぁ~rain  と 大粒大量の雨が

もう、上からシャワーを全開で浴びたような状態に

これが 30分強ぐらい続き パラソルやテント下で 待機となりました。

なんとか、雨も止んで、【アジリティ】の開始。

JKCなどでは、下が泥沼になろうとも 競技が続行されるので

我が家には、練習の良い機会ともなりました。

【麦パパ&麦 アジリティ】 (画像が暗くて見づらいです。ごめんなさい。)

グランドの水捌けが良く、思ったよりは どろどろでは無かったですが

麦パパの指示を聞いて 頑張って走ってくれましたっ♪

結果は、 【アジリティ】   ・・・・ 8席(???)/9頭中

       【ジャンピング】 ・・・・ 失格(***)/9頭中

アジリティで、“ブービー賞” 頂きましたっ☆

2日間が、麦は 本当に良く頑張ってくれました。

「麦、2日間 本当にお疲れ様でした。 頑張ってくれてありがとう☆」

Ws000009

ご一緒したみなさん

会場のスタッフのみなさん

2日間 ともに 楽しく頑張った みなさん

大変お世話になりましたっ♪ とても楽しい時間ありがとうございます。

また、楽しく頑張りましょ~うっ☆

さて、、、明日から9月 ということは、、、、、

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2010年8月30日 (月)

アジリティコンペ 第一弾 ・・・・★

みなさん こんばんは★

まだまだ 暑い日が続いてますねぇ~っsweat01

そんな、暑い日でも 楽しんで頑張ってきましたっ♪

土 ・ 日 続けて2連チャンshineでっ!!!

まずは、21日(土)のアジリティコンペから。

夏のアジリティコンペは、ゆっくり 3時からの開始です。

Ws000000

競技大会 や 涼しい時のコンペは、朝が早いからねぇ~sleepy

朝が、ゆっくり過ごせるのは 嬉しい事です。

午後3時からの開始とはいえ、まだ8月・・・・。

やっぱり暑かったですsweat01sweat01

暑い中でも、頑張ってもらう為に

麦は、クールベストに 首に保冷剤と VIP扱いです。

Ws000001

この日は、【ノービス2】 【ジャンピング1度】 【アジリティ1度】に出場しました。

本当に 全種目 麦パパと 頑張って走りましたよっ♪

麦パパと麦の 頑張った動画はこちらです↓↓↓

【 麦パパ&麦 ノービス2 】

【 麦パパ&麦 ジャンピング1度 】

【 麦パパ&麦 アジリティ1度 】(暗くてみにくいです。ごめんなさい。)

ねっ♪ 麦パパの指示を聞いて 一生懸命 走ってくれました。

よぉ~頑張りましたっ!!! すごいっshine えらいっshine

麦パパの 毎晩オビ練習の 成果ですっscissors

全体のスピードUP↑や、スラローム強化など 課題はあるけど

走とも 大満足の結果heart04でしたっ☆

「麦 頑張ったねぇ~っ♪ 暑い中、お疲れ様でした。」

Ws000002

そして、、、 この日の麦の成績は

【ノービス2】     ・・・・ 4席(25.17秒)/13頭中

【ジャンピング1度】 ・・・・ 4席(36.33秒)/5頭中

【アジリティ1度】   ・・・・ 1席(46.64秒 タイム減点2.64秒)/5頭中

でした。

全ての競技が終わってから、表彰式でした。

3時から開始して、終わったのが10時過ぎだったので 

すっかり、、、、真っ暗、、、、。

Ws000003

出走数も少なかったのもあり、ゆっくりでも頑張ったので

貰う事が出来た、“1席” でした。

次回は、タイム減点のない “1席” を貰うぞぉ~っ!!!(麦パパ談)

全てが終了したのが、10時半

家に着いたのが、11時半頃。

Ws000004

片付けて、お風呂入って、云々、、、、1時頃に就寝sleepy

さぁ~てとっ!!! 明日も、アジリティコンペだぁ~up

にひっheart04

Ws000005_2

Ws000006

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2010年8月24日 (火)

伊勢 ・ 夏家族旅行 ・・・・★ 2日目

みなさん こんばんわ★

週末 暑かったですねっ

土 ・ 日ともに アジリティコンペに参加してきました。

ものすごぉ~く暑かったですsweat01sweat01

夏場なので、開始時間が遅く・・・、もちろん終了時間も遅かった・・・・。

う~ん、、、、逞しくなったものですrockshine

連日 共に参加した 仲間達 スタッフの方達 大変お世話になりましたっ♪

楽しい時間をありがとうございましたっ☆

報告レポは、ぼちぼち書きますねheart04

では、、、、、

「伊勢 ・夏家族旅行 ・・・・★ 1日目」の続きです。

この日も 朝から良い天気ぃ~っ♪

「おはようございます。良く寝れましたか?」

Ws000000

それは、良かった♪

麦ママは、どこでも寝れますっ!!!

そして、、、布団に入ったら 3秒で寝れますっ!!!  えへんっup 

麦ママの辞書には、、、「寝つきが悪い」なんて言葉 ありませんっ!!

さらに、、、、快調っ!!!

Ws000001

お食事中のみなさん 大変失礼しましたっsweat02

これまた、恒例の みんなで 朝のお散歩へ

Ws000002

この↓↓↓目的地に向かって歩いていたのですが、、、、、

Ws000003

予想以上に遠く、予想していたよりも小さかった、、、、、、

Ws000004

けど、、、、たくさん歩いたので 朝ごはんが、美味しく頂けましたっheart04

Ws000005

朝ごはんを、“もりもり” 食べて  

今日の遊び場へ~っ♪ 着いた先は、こちら

Ws000006

青い海ぃ~ 青い空ぁ~ 白い浜辺ぇ~

ときたら・・・・っ!!!!

Ws000007

え~とっ・・・・、最初に言っておきますが 麦は、

 水が得意ではないです

なので、雨の日に 水溜りに入って 水に慣れる練習を積み重ねてきました。

「今年は、入ってくれるかなぁ~???」と 波打ち際に連れて行ったところ、

Ws000008

向かってくる波に、、四苦八苦sweat01  たじろぐsweat01sweat01

挙げ句、、、、退散するdash

Ws000009

あはは・・・・っsweat01  

去年と 少しも変わってへんがなぁ~っ

しかしっ!!!これでは、あかんと

なだめすかして・・・・、なんとか入水

Ws000010

そして、途中でUターン 岸に向かって全速力dash

必死っ!!! 必死っ!!!  

Ws000011

1回目は躊躇してましたが、

2回目 3回目は 自分から入っていきました。

でも、それ以降は、あきちゃったのか? 波がやっぱり苦手だったのか?

これにて 海遊び、終了。

意外と 泳ぐのが上手で しかも、速いんですよっ♪

なのに、、、、水が苦手、、、、なんで?なんで?

う~ん、、、、楽しく一緒に泳げる日は、くるのだろうか???

まあ、、、それなにり 泳いだし 海も堪能した?だろうし

ということで、、後は、休んで頂きました。

Ws000012

次回は、波のない 川で遊ぼうねっ♪

麦パパ達は、

「よしっ!! じゃぁ~ 麦の分まで 海を堪能したるねぇ~んっ!!!」

と 海に浸かったり? 泳いだりしてました。

お陰で・・・、物凄い色に肌が 焼けております。

麦はといいますと、浜辺でのお昼寝を 堪能されてました。

Ws000013

朝からお昼まで 命一杯 海を堪能して  宿へ帰りました。

この日は、BBQはせずに お部屋で ゆっくりと晩御飯。

そして、、、これも 毎年恒例の

『 じいじ お誕生日おめでとう プチパーティー☆』

Ws000014_2 

夏の旅行は、いつも じいじが

行き先 や 遊び場 などなど  を、

一生懸命に考えて計画を練ってくれています。

じいじ いつもありがとうですっ♪

これからも 元気で素敵な じいじ でいてくださいねっshine

Ws000015

Ws000016

翌日は、麦パパ夜から 仕事の為 早々の帰宅となりました。

ので、 全然 渋滞に合うことなく 家に着きましたよっ♪

以上で 夏の伊勢旅行レポ これにて終了。

Ws000017

 アジリティコンペの記事は、ぼちぼち書きます。 ブロガーの麦が、、、、

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2010年8月19日 (木)

伊勢 ・夏家族旅行 ・・・・★ 1日目

みなさん こんばんわ★

お盆休みは ゆっくりのんびり 過ごされましたか?

麦家には あっという間の お盆休みでした。

楽しいと 本当に時間が経つのは早いものですぅ。。。。

というのも、、、、お盆休みの 8月14日~16日に伊勢まで行ってきました。

毎年恒例の 家族大集合旅行ですっ♪

14日の朝、ゆっくりと家を出て

途中のパーキングエリアにて トイレ休憩 & 小休止。

Ws000000

この時期、パーキングエリアも 子供達に楽しんで貰おうと 

色々なイベント事をされてました。

Ws000001

めいっ子も 楽しんでましたよっ♪

そして、、、、入り口に、、、、 この暑さに やられたのか?

ぐったり 少し かなりっsweat01 お疲れのご様子の

〝せんとくん〟 が座ってらっしゃいました。

Ws000002

ちなみに、、、、この中に 人は入ってませんよぉ~sweat02

この暑さで 入ってたら えらいこっちゃですがっ

麦も 暑さにやられないように きっちりと対策して休憩を取りましたよっ♪

じいじに 抱っこしてもらって嬉しそうな 麦です。

Ws000003

この後、少しの渋滞に合っただけで 目的地近くまで到着。

ちょうど お昼の時間になっていたので ランチタイムにしましたっ♪

Ws000004_3 

ご当地メニューもしっかり堪能しましたよっ♪

『津ぎょうざ』 & 『松坂牛コロッケ』

Ws000005

『津ぎょうざ』 ものすごく大きかったですよっ!!

麦パパの手と 比べてみました。 

Ws000006_3   

ものすごく食べ応えがあって、美味しかったです。

1日目の観光場所は、『ミキモト真珠島』に行きました。

Ws000007_2 

ここは、リードを付けてなら ペットも館内を連れて歩いてshineOKshine

一緒に 観光を出来る場所でした。

麦も 置いてけぼりにされず 大満足っ☆

Ws000008_2

宝石の説明箇所は、撮影出来ませんでしたが

宝石(真珠)の “成因のメカニズム” “具体的な養殖方法” など 

詳しく 実物も展示されていて 驚く事も初めて知る事も いっぱいありました。

真珠を、加工していく過程も 丁寧に説明をして下さいましたよっ♪

Ws000009

特に女性達は、真剣に聞き入ってました。

Ws000010

【海女さんの実演】も見る事が出来ました。

小さな頃から 母親や 周りの海女さん達を見て

一生懸命に 練習を積み重ねて、どんどん深く潜る事が出来るそうです。

Ws000011

3人の海女さんが、実演して下さいました。一番若い 海女さんは20歳でした。

すっと海の中に潜ると、、、

Ws000012

2~3秒ぐらいで 上がってきた手には を持っていました。

Ws000013_2 

海女さん達の スゴ技shineに 驚かされましたっ!!

Ws000014_2

この海女さん達のお陰で、真珠養殖が支えられてるそうです。

そして、養殖で作られた 真珠の美術工芸品も飾られてました。

Ws000015

この王冠は、真珠が796個 ダイアモンドが17個も 付いてるんですよぉ~っ!!

写真では、上手くお伝えする事が出来ませんが 本当に綺麗でした。

この他にも、【真珠のティアラをつけて無料撮影】【スタンプラリー】

【チャレンジ真珠クイズ】【シェルアクセサリー工房】【万華鏡工房】などなど、、、、

内容盛りだくさんでしたよっ☆

全部 見学が終わった後は、お買い物コーナーへ

Ws000016_2 

入り口に、『海女ティディベア』 が置いてありました。

ちょっと・・・・、恐かったです  あはははsweat02

Ws000017

ほそぼそdollarの我が家。

ちら~っとだけ店内を見たのですが、“0” の数にびっくりsweat01 のけぞり・・・・

あっ! でも、奥の方には、お手頃な感じの品も置いてありましたよっ♪

外人さんは、現金を “すぱぱぱんっdash” と出して ご購入されてました。 

Ws000018

あの・・・・、いや・・・・、我が家も “観光” なんですけどね。。。。 

途中、大雨が降ったのですが 館内にいたので合わずに済みました。

雨・・・、とても心配だったのですが

さすがっ!!! 「晴れっ子」の麦  夕方からは降らずに

お陰で、この日のメインイベント

Ws000019

を無事に開催する事が出来ましたっ♪

今回、お泊りした 『志摩オーシャンクラブ』 には

消耗品などは持参ですが、BBQを出来るスペースがあって

自分達で持ち寄った物を、焼いて食べる事が出来ました。

近くに、大型スーパーもあるので

観光してから、立ち寄って買い物する事も出来 とても便利でしたよぉ~っ♪

Ws000020

おなか い~っぱい食べて とても幸せでしたっ♪

家族と わいわいご飯を食べれるのは 本当に素敵な事です。

伊勢旅行 1日目は、こんな感じで終えました。

Ws000021

『わいわい伊勢旅行 2日目』 へ続きます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2010年8月12日 (木)

アジ練習 & りんりん観光 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

お盆休み 楽しんでらっしゃいますか?

麦家も 今週末に 毎年恒例の 家族旅行に 行ってきまぁ~すっ☆

さてと、、、、アジリティコンペで

あっちっこっちsweat01と自由奔放に走り回ったdash お嬢さん、、、、

まあ、、、、責任は90%以上 ハンドラーですが

「起きてくださいなっ!! 今から、出掛けますよっ♪」

Ws000013

前日は、BBQ&アジコンの疲れで

夢を見る事もなく、、、どっぷり眠りの世界へ。

翌朝は、眠い目をこすりながら みんな 頑張って起きました。

朝食は、行きの車中で済ませることに

サンドウィッチによって、麦と凛ちゃんの結束度&密着度UP↑↑↑shine

Ws000014

前日の アジコンでの反省点と修正点などを 学ぶべく

凛家と 共にレッスンを受けました。

Ws000015

「さぁ~っ!!! 頑張って 来シーズンに向けての 練習しようねっ♪」

Ws000016

まずは、凛家からスタートです。

なんせ 凛家は、3度のコースを華麗に走っており

1度のコースを、一生懸命走っている 我が家とは

“天と地” ほどの “アジ差” が発生しているので、、、えへへsweat01

Ws000017_2

検分中のお父さんを眺める 凛ちゃん

Ws000018

自分が走る事に気付いたのか・・・・

Ws000019

ちょっと? 暑さに弱い凛ちゃんですが・・・、やっぱりさすがっ!!!

しっかり、コースを走ってました。

「さてとっ!!麦も頑張るだよぉ~っ!! 

 昨日みたいに あっちこっち 好きに走ってたら駄目だからね」

Ws000020

で・・・、あっちこっち 行く事は無かったのですが・・・・

昨日の元気はどこへいったやら?

スタートをしない・・・ 麦パパ 一生懸命テンション↑↑↑して

なんとか コースを走って 見て貰うことが出来ました・・・・。 ふぅ~sweat02

Ws000021

麦パパの 悪いクセ も知る事が出来て

今後の アジリティ練習や試合に役立てれます。

先生 凛家 本当にありがとうございますっ♪

レッスン後、そのまま真っ直ぐ帰らないのが 我が家

恒例の 『りんりん観光』へ 繰り出す事に

今回は、大人だけでの観光です。 場所はこちら↓↓↓

Ws000022_2 

と言えば・・・・新鮮な魚達fish  ぐふっheart04

凛家が、お勧めのお店に連れて行ってくれました。

Ws000023

物凄く美味しかったですよっ♪ ボリュームたっぷりでしたが、

全て しっかりと お腹におさめましたさっgood

Ws000024

次回・・・・、ここに来た時は こちらに↓↓↓挑戦したいなぁ~っ♪と思ってます。

Ws000025

楽しい時間は、あっという間に過ぎて 帰宅になりました。

「2日間、大変お世話になりました。今度は、淡路島でだね。

 また、い~っぱい楽しい時間を過ごしましょうっ♪」

Ws000026

凛ちゃんとママの【総合】楽しみにしてますっ♪

我が家は、、、、次回の M’sCupこそは・・・・華麗に走るぞぉっ!!

Ws000027

来シーズンまでには・・・、良くなってるかな?(なってるといいなぁ・・・・。)

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2010年8月 8日 (日)

M's Cup 5th アジリティコンペ ・・・・★

みなさん こんばんわ★

10月のドッグダンス競技大会に向けて・・・・

頑張って?髪を伸ばしている麦ママです。。。。

暑いsweat01・・・・、これが暑いのです。。。。

首に髪の毛が、かかって風通しが悪いのなんのって

なので、、、ペコちゃん縛りで頑張って 暑さを凌いでます。。。。

あぁ~、髪の毛が切りたいよぉ~っ!!!

まあ・・・・、この方達に比べれば マシですが。

Ws000000

えと、、、、エクとリームの 松本地区大会を終えて

翌週の7月24日(日)、麦家は静岡県にいました。

前日の夜(深夜3時)に、凛家にお邪魔して仮眠sleepy

hayuuさん 夜遅くにありがとうございましたっ♪

Ws000001

「凛ちゃん、おはようございます。

 2日間ほど、お邪魔します。 親子ともども よろしくお願いします。」

Ws000002

「さてと、では、お二人さん 出発しましょうか?」

Ws000003

そぉ~っ!!!

この日は、BBQ&アジリティコンペ

Ws000004_2 

食べてぇ~っ♪ 呑んでぇ~っ♪ 呑んでぇ~っ♪ 呑み呆けてぇ~っ♪

Ws000005

えっ??? そうですよっ♪

このお二人、これから走るんですよ。 ハンドラーです。

あっ!! 我が子達は大丈夫ですよっ♪

とっても素敵な空間で 出番までお寛ぎになられてました。

Ws000006_2 

夕方近くになりまして、、、、本来の目的

『アジリティコンペ』が始まりました。

かな~り、出来上がっているハンドラー 麦パパ 

さて?さて? 走れたのでしょうか?

【麦パパ&麦 ジャンピング】

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

あははっ♪ 麦、爽快dashに飛ばしちゃってますーっ!!!!

Ws000007

そうやねぇー、麦パパ 完全に・・・・無視されてますね。

これは、、、、オビディエンス(服従)を 少しサボっちゃ為 です。

(のちに、判明した事ですが、麦パパのスタート時までの姿勢、緊張感etc・・・・です。)

あっ 今は、毎晩 仕事から帰宅後  公園に行って

麦と 夜な夜なオビの練習 頑張ってますよっ♪  

Ws000008_2

と、、、この後、、、、アジリティOP(3度)、アジリティJKC(3度)、

ノービス1・2度 と続いて すっかりお外が・・・・・、

Ws000009

よって、、、チーム対抗戦の動画が撮れませんでしたっ うぇ~んsweat02

チーム対抗戦は、麦ママ&麦ペア で走りました。

アジリティのコースを久しぶりに走った麦ママ

友達に 「スラロームってこっちから入るんだった?」と聞いて

「ええぇ~っ そこから聞くか?」と驚かせ 困らせたのでした

で、、、、動画は無いのですが、

無事に 華麗に? 走り切る事が出来ましたよっ♪

麦ママの 【ええか?言う事聞いて走るんやでっ!!】の気迫punch

によるものだったようです。(後日談)

Ws000010

そうっ!!! 絶対に聞かなあかんっ!!!

でっ!!! チームに迷惑をかけることなく 走りきれたのでしたっ♪

全ての試合を終えて、表彰式も終えて、、、終了時刻

 PM 10:00

本当に、朝の早くから 夜の遅くまで

暑~い日差しの中で  楽しく 元気に 頑張りました。 お疲れ様でしたっ☆

Ws000011

さてと、、、、、明日は、

アジリティレッスン & 観光 で楽しみましょうっ♪

「あっ!そうそう 明日は、今日みたいに 

 あっちこっちと自由には 走れないですから よろしくっ☆」

Ws000012

『アジ練 & りんりん観光』 へ続きます。

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2010年8月 3日 (火)

エクストリーム大会 ~長野 ・ 松本 ~ 試合編

みなさん こんばんは★

『エクストリーム大会 ~長野 ・ 松本 ~ 観光編』の続きです。

7月19日 (月 ・ 祝)も、前日に続いて良いお天気ぃ~っ

麦の、晴れパワー 今年も健在のようです!!

Ws000000

本当に 見事に “カンカン照り” でしたよっsun

お友達の協力によって 待機場所も確保

Ws000001

前のヘキサタープは、凛家のです。 

簡単に組み立てられて、風の通りも良く 夏場には最高のテントです。

ほらっ!!

今日、出場されるお嬢さんも 

ご覧の通りぃ~っ♪♪♪

Ws000002

って!!! わぁ~いっsweat01sweat01

もしもし? お嬢さん 今日、走るんですよぉ~っ???

Ws000003_2

ん~???大丈夫かいな?

この日は、【総合】 と 【ハイジャンプ】に出場。

【総合】は、118頭の出走で

麦は、43番目でした。 

お友達の凛ちゃんは、23番目。

Ws000004

さすが女優っ!!!

出走出番であっても、しっかりカメラ目線shine

でいいのかな?sweat01

しかしっ!!! エクストリームの大先輩っ!!! 華麗にコースを疾走dash

Ws000005

スラロームの入りも 問題なく

全ての障害を、難なくクリアっ!!!

タイム 23.95秒っ!!!!! う~ん、素晴らしいっ!!!

もちろん、【全国大会出場権】のチケットをGETです。

「さすがっ!! 凛ちゃん、西武ドームでも華麗な走りをヨロシクです。」

Ws000006

凛ちゃん  【全国大会出場】 おめでとうございますっheart04

さてと、、、我が家のお嬢さん

Ws000007

【麦パパ&麦 総合】

いやぁ~っ!!! 頑張ったっ!!!

タイム 27.57秒っ!!!!

どう?どう?凄いでしょぉ~っshine

なんせ、今まで30秒台で走ってたのですから これは大躍進ですよぉ

もう、ゴールしてからの 麦パパの

大満足 ご満悦な笑顔っheart04   

Ws000008

麦ママ 感激 ・ 感動のあまりに うるうる きちゃいましたさっsweat02

ゴール後に、「良かったね」「頑張ったね」とお声を掛けてくれた

素敵な仲間達、本当にありがとうございましたっ♪

勝因は、麦の頑張りと 麦パパの脚力 ですね。

うん、、、、麦ママが、足を引っ張っていたと言う事ですわな。。。

そして、、、、お友達の ティナ嬢も華麗に疾走

タイム 28.40秒 すごいっ!!

Ws000009

ティナ嬢は、トイプードルで

とても小さな体なんですよっ!!! でも、すばらしく速い足をお持ちです

麦ママも、分けてもらいたいです。。。。

Ws000010

みんな満足に走り終わって、お昼タイム

hayuuさんが、夏にピッタリのランチを用意してくれました。

じゃあじゃぁ~んflair

Ws000011_2 

冷たいお昼で、火照った体が 気持ちよく冷やされました。

hayuuさん ありがとうでしたっ♪

さてと、、、、残すところは 【ハイジャンプ】です。

が、、、、先に言っておきます

もうね。。。ごめんなさい。。。。

暑いのなんのって、、、、、気分が乗らなくて、、、、、、

結果 85cmという・・・・、  ぐだ ぐだ で終わりました 

【麦ママ&麦 ハイジャンプ80cm】

【麦ママ&麦 ハイジャンプ85cm】

Ws000012

ごめんね。。。。 麦パパにも、言われましたっsweat02

本当に、、、麦ママは、ヤル気がありませんでした。(自他共に認めます。)

でもねぇ~っ♪

もう、麦ママは 総合を 思いっきり 記録更新した事が

何よりも嬉しいのだぁ~っ!!! 麦、頑張ったねぇ~っ★

Ws000013

次は、20秒台前半 狙って?! 頑張るぞぉ~っ☆☆

麦ママも・・・・、次はもうちょっとヤル気を 出すよ。。。。 うん。。。。

暑い中、みんな 本当に良く 頑張りましたっ♪

麦 ティナちゃん 凛ちゃん お疲れ様でした。 そして、、、ありがとうheart04

Ws000014

麦 と ティナちゃんの 距離が・・・・ あはは・・・・sweat01

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »