« 来シーズンには ・・・・★ パート2 | トップページ | 一日一日を大切に ・・・・★ »

2010年7月11日 (日)

ひさしぶりの “むぴょん” ・・・・★

みなさん こんばんわ★

七夕でしたねぇ~っ♪ って、、、別に何もありませんでしたが

普段と変わらない、平穏な日々。これが、一番大切

7月4日(日)、麦 約2ヶ月ぶりに走ってきました。

前日の土曜日、“びやぁ~びやぁ~”と雨が降っていたので

お天気が心配だったのですが・・・・、

Ws000000_2

↑↑↑ ねぇ~良い天気sunでした。

久しぶりの麦 の出走に

『楽しく走ってくれるかな?』と

ちょっと かなり・・・・、 “どきどき” “わくわく” していました。

Ws000001

この日は、 【オープン(ラージ)】【AG(ラージ)】【JP(ラージ)】に出陳。

【麦パパ&麦 オープン】

【麦パパ&麦 JP】

【麦パパ&麦 AG】(画像が暗くて見にくいです。。ごめんなさいsweat01

え~っ、結果としましては、

三走とも “失格” でありましたっ  あははっsweat01sweat01

【オープン】は、久しぶりのアジリティに 

〝きゃはははぁ~んっ☆〟と元気ハツラツshine  爆発shine

このまま、いい走りでCRかな?と思われたのですが、残念・・・・

「え~っ、パパごめんね~ん。麦は、このままゴールしてテントに帰るねんっ♪」

と終了・・・・。

でも、テンシ ョンとスピードはこの日一番でしたよ。

【ジャンピング】は、スタート ちょっと どこかへ意識が飛んでました。

で、、、、久しぶりの シュート(布の付いたトンネル)を楽しみたかったのか?

わざわざ・・・、ぐる~っと裏側の入り口を探して入り終了・・・・。

その後は、ロングジャンプを通り過ぎましたが 素直に走ってました。

【アジリティ】は、集中力がありませんねぇ~っ  あははっ・・・・

トンネル⇒トンネルに、何かが切れた? もう ぐだぐだぁ~

「みんなぁ~ 麦の事 撮ってる? 見てる?」と何度も観衆を 観察

どうにか?こうにか?ゴールまで辿り着いてました。

Ws000002

う~ん・・・、CRは本当に難しいです。。。。

そして、2ヶ月という ブランクは・・・・、大きかったです。

麦パパも、

「あ~、2ヵ月は大きかったなぁ~。

いい感じで良くなって来てたのになぁ・・・・。白紙やな。

また、1から・・・、いや0から 練習し直さないといけないなぁ。。。。。」

と悔しがってました。

大丈夫っ!!! 麦パパと麦なら、出来るっ!!! 

来シーズンまでに、練習して、コンペとかで

麦パパ&麦の走りを 研究&勉強していこうねっ☆

Ws000003

本当にっheart04

麦が、楽しく元気に走ってくれたことが

何よりも 一番大事なことです。

ご一緒したみなさん 楽しい時間をありがとうございました。

動画を撮ってくれた、母さんありがとうです。

「麦が、元気になって良かったね。」と声を掛けて下さったみなさん

本当にありがとうございました。 とても嬉しかったです。

お世話になりましたっ♪ また、よろしくお願い致します☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 来シーズンには ・・・・★ パート2 | トップページ | 一日一日を大切に ・・・・★ »