« 来シーズンには ・・・・★ パート1 | トップページ | ひさしぶりの “むぴょん” ・・・・★ »

2010年7月 5日 (月)

来シーズンには ・・・・★ パート2

みなさん こんばんわ★

暑い、、、暑過ぎますね。。。。

じめじめと、、、散歩中も 全身から汗がダラダラsweat02sweat02sweat02

しかも、、、、麦の冬毛が、、、、

抜いても、、、、抜いても、、、、抜いてもおぉーっ!!!

Ws000007

クシを片手に、毎日 “わしわし” と一生懸命

換毛期のお手伝いしてますっ

なんか??毎年、毛量が増えてる気がする。。。。。

ふうぅ~っ   今年の冬は、どれだけ “わっさわっさ”になるのやらぁ

さてと、我が家の 「来シーズンは」 パート2、、、

OPDES オビディエンス競技会に続いて、こちらも

来シーズンの出陳に向けて、見学(勉強) と 応援へ行ってきました。

6月20日に開催された、

【滋賀オールドッグトレーナーズクラブ訓練競技会(竜王町ドラゴンハット)】へ。

Ws000008

今回も出場はしないので、、、気持ち的には余裕。

麦も、お口に飲んだ後を残すくらい、、、余裕。

「さてっ!!会場に入ろう。」

Ws000009

こちらの ドラゴンハットは昨年 11月にJKCアジリティ競技会に

参加して以来・・・、

訓練競技会の会場は、アジリティ競技会とは違い、

静かで 広々としてました。

Ws000010

【プロ】【アマチュア】とリンク分けされて、各部ごとに競技が行われていました。

競技会場内を、歩いていると 

柴っこ のお友達に会いましたっ!!!

ともに、、、、パパさん指導手 ・ ママさん指導手で

競技会に 出場されてました。

Ws000011

Ws000012

MINEちゃんも COCORONちゃんも パパ ママの指示に従って 

ひとつひとつの作業に 一生懸命に取り組んでましたよ。

とても素敵な 共同作業でした。 本当にお疲れ様でした。

我が家も、見習わないとです。

そして、今回の目的である

我が家が お世話になってます 訓練士様の見学 &

今後、自分が競技会に出る為のお勉強です。

我が師匠は、やっぱり凄かった。 そして、これからも学びたいと思った。

犬の大きさに関係なく、作業をこなし、その子の実力を引き出すテクニック

この師匠に学べてる事を、心から誇りに思い 

あらためて 『頑張っていくぞっ!!』と誓いました。

Ws000013

そう、、、麦ママ、競技会用の歩き方に、四苦八苦sweat01sweat01

常歩、緩歩、速歩、半転ターン、右90度、左90度、、、、、etc

これが、なかなか難しくて     

公園で、地面に線を引いて歩いてますが、、、

傍ら見たら、“怪しい黒魔術をしてる人” みたいかも?

Ws000014

この日、ご一緒しました

訓練仲間の “つくしちゃん”。 麦家は、この子が大好きぃ~っheart04

まだまだ、1歳のピチピチギャルっ子

も、訓練やアジリティに関しては・・・・将来大物になる片鱗を醸し出しております。

まあ、これは お母ちゃんの 妥協しない努力の賜物によりますが

Ws000015

来シーズンは、二人とも

このリンクで、親共々、堂々と訓練作業をしたいものだねぇ~っ

そして、、、、こちらを↓↓↓手に入れたいなぁー。

Ws000016

『来シーズンには』 頑張って出場しようねっ☆

Ws000017

さぁ~て、頑張ろう。

Ws000018

あ~、はいはいっ 分かってます。

麦ママの歩き方・姿勢です。

でも、、、麦も “集中力” 鍛えなあかんねんでぇーっ。。。。

頑張ろうねっ!! 「来シーズンには」出よう。。。うん。。。

Ws000019_2

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 来シーズンには ・・・・★ パート1 | トップページ | ひさしぶりの “むぴょん” ・・・・★ »