« ひさしぶりの “むぴょん” ・・・・★ | トップページ | エクストリーム大会 ~長野 ・ 松本 ~ 観光編 »

2010年7月27日 (火)

一日一日を大切に ・・・・★

みなさん こんばんわ★

暑いsweat01sweat01、ほんまに暑いですね。。。。

こんなに暑いのに・・・・、クーラーをつけない我が家なのに

このお方、無視されるのが嫌なのか?

置いていかれるのが嫌なのか?

どこかしら、麦ママの体に ひっついております・・・・。  暑いねんけど・・・なsweat01sweat01

Ws000005

今回のタイトル・・・、『一日一日を大切に・・・・』 。

大切な大事なお友達の ブログ内容 から持ってきました。

彼女の愛犬が、“癌(がん)” になりました。

詳しい病名は・・・ “組織球性肉腫” 悪性の癌です。

右足の腫れに気付き、病院に連れて行って 判明したそうです。

もう、肺にまで転移しており 抗がん剤治療で頑張っています。

すでに、余命宣告も受けています。

麦ママも知っている、本当に元気で愛らしい子です。

Ws000006

今のところは、いつもと変わらず元気な毎日を過ごしているそうです。

彼女の日記から・・・・

【余命宣告されましたが、我が子の生命力を信じて

 一日一日を大切に、

 そして、我が子の笑顔が 一日でも長く見られるように

 我が子に何をしてあげられるか・・・・ 考えていきたいと思います。】

麦ママも、、、、、

常に いつも思っていますが、、、、一日一日を大切に、、、、、、

改めて胆に銘じます。

Ws000007

彼女の愛犬が、少しでも 一日でも 

素敵な日が 長く続きますように 心からお祈りします。

☆☆☆☆

と、、、、麦家ですが、、、、相変わらず週末は

あっちこっちと出掛けてました。

【エクストリーム大会】【アジリティコンペ】・・・・etc その様子は、ぼちぼち書きます。

頑張れぇ~っ むぎっこのブロガーさん↓↓↓

Ws000008

ちなみに・・・・、麦パパと麦ママが いる時は

二人の間に 麦が います。 あ、、、、麦ママに くっついてですがsweat01

Ws000009

麦パパ、自主練習のビデオで お勉強中。。。。。

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« ひさしぶりの “むぴょん” ・・・・★ | トップページ | エクストリーム大会 ~長野 ・ 松本 ~ 観光編 »