« りんりん観光ツアー ・・・・★ | トップページ | 来シーズンには ・・・・★ パート2 »

2010年7月 1日 (木)

来シーズンには ・・・・★ パート1

みなさん こんばんわ★

ああ・・・、5月の出来事が・・・・・、

書けていないのに・・・・、もう・・・・、

カレンダーが、『7月』 なんて数字になってる。。。。

と・・・・、

去る、5月5日(水・子供の日) OPDES O-1 オビディエンス競技会】

の、スタァッフウゥゥ~ッup(←古いか)をしてきました。

ようするに、競技会のお手伝いをしてきた訳です。

Ws000000

うんうん、、、そうでしょう。そうでしょ。

連休、全部 めっさ早起きで 出ずっぱりで・・・、

この日も、AM5:00頃起床

うんうん、、、、ねむたいと思います。

が、、、、集合時間が、AM6:30頃なので出発っ!!!

以前、麦が TT2(永久)を受けた会場だったので

今回は、あんまり?迷うことなく現地に到着。

Ws000001_4   

今回は、麦パパ&麦ママは スタッフなので

競技会には、出場しません。。。。 はい、、、今回は。

「なので 麦は、車中にてお寛ぎください。」

Ws000002_2

グランド内のネット設置etc、、、、云々sweat01sweat01

で、、、、麦ママは 【受付】をする事にっ!!!

ええ、、、、まだ、オビディエンスを何たるかも分かっていない この人が・・・、

Ws000003_2

麦パパは、チームテスト&競技会の【群集】をしてました。

そして・・・・、この日は 滅法 暑かったsweat01sweat01です・・・・、

競技会に出場する 犬達には かわいそうな環境でした。

あっ!! 麦はといいますと、、、、、 遮光ネット & 扇風機 & 日陰 という

素敵な空間で 寛がれてましたよっ♪

たまに、、、 おやつタイム  と  ぶらぶら散歩付き で。

Ws000004_2

麦パパ & 麦ママ  汗だらだら。。。。  真っ赤か。。。。 あはは、、、。

でも、とてもいい姿を見る事が出来ました。

どんな環境でも どんな状況下でも

基礎をしっかり理解し、主人との関係性を持った子達は、

違ったっ!!! しっかりと作業をこなし、指示に従って動いてました。

しかも、、、、とても楽しそうっ!!!←これ、とても重要ですsign03

脚側行進 も  伏臥 も 停座 も 招呼 も 全ての課題を

『次の指示は何?』 『この時間が楽しいよっ♪』 『何でも頑張るよっ♪』

と、“意欲的” に作業 へ取り組んでいました。

この・・・・   【 意欲的(=ambitious アンビシャス) 】

  ★ 物事を積極的に成し遂げようとするさま。

  ★ 大志を抱いているさま。

  ★ 大きな仕事を成し遂げようとする意欲に燃えているさま。

我が家の課題の一つ。

Ws000005

ああ・・・、本当に いつも【意欲的】に取り組んでますよ。

それぐらいの気持ちを

訓練にも ドッグダンスにも アジリティにも その他にも

注ぎ込んで貰えるように 頑張りますっ!!

来シーズンの OPDES オビディエンス競技会には

堂々と自信を持って 参加出来てるように

先生の 「出陳OK!!」を貰えるように

頑張ろうねっ!!!  これから、暑い日が続くけど。。。。。

Ws000006

練習、欠かさず頑張るぞぉ~っ!!!

暑い中 競技会に参加されたみなさん本当にお疲れ様でした。

そして、とてもいいお勉強をさせて頂きました。

ありがとうございました。

競技会の結果は、『ドッグスポーツジャーナル 7月号』に載ってますよっ☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« りんりん観光ツアー ・・・・★ | トップページ | 来シーズンには ・・・・★ パート2 »