« 一日一日を大切に ・・・・★ | トップページ | エクストリーム大会 ~長野 ・ 松本 ~ 試合編 »

2010年7月29日 (木)

エクストリーム大会 ~長野 ・ 松本 ~ 観光編

みなさん こんばんは★

週末、あっち~こっち~に行ってきた我が家

そのおかげで?

腕、顔が、、、黒いですっsweat01

今年の夏も おもいっきり満喫している麦です。

去る、7月19日(月・祝) エクストリーム信越・北陸地区大会

行って来ましたっ♪

渋滞を避ける為に、、、前日の18日に家を出ました。

Ws000010

なんだか??すでにとっても眠そうな 麦です。

もしもし? あの・・・、まだ9時ですが?

Ws000011

ゆ~っくり 休み休み 長野県に向かい

大会場所に行くまでに、プチ観光してきました。

目的地は、、、こちら↓↓↓

Ws000012_2

誇り高き日本犬である 麦姫、

Ws000013

『国宝 松本城』へ レッツラGO~っ☆

この時期は地面が、アチアチfootsweat01

よって麦嬢は、すべて抱っこでの移動です。 +(プラス)日陰付きです。

Ws000014

テクテク歩いて、10分ほどで到着。

Ws000015_2 

しかしこの日は、とても暑かったぁ~sweat01sweat01sweat01

木陰にシートを敷いて、小休止

Ws000016

3人で のんびりする この時間が

麦ママの 一番大好きな時間っheart04

「麦も もちろん大好きだよねぇ~っ♪」

Ws000017

アチアチですが・・・・、お城との写真を撮らねばsign01 ねばsign03

では、お城とのツーショット パチリっshine

Ws000018

この後、少しブラブラ歩いて

お堀の ラブラブheart04な白鳥のカップルを見て

Ws000019_2 

お城の正面に周って、 ツーショットっshine

Ws000020

松本城を堪能して、エクストリームの会場へ向かいました。

この日、18日(日)は、オープン(体高40cm以上)が試合をしていました。

Ws000021_2 

麦の試合は、翌日の19日(月・祝)

この日は、応援&見学&談笑で過ごしました。

大好きな友達と お風呂に入って ご飯食べて

夜会(?)して とっても楽しかったですっ♪

Ws000022

さてと、明日は、総合とハイジャンプ 頑張りましょうっ!!!

今夜は、もちろん 車中泊で ぐっすり夢の中へ。

「麦、明日は頑張ろうねっ★」

Ws000023

ええ・・・分かってます。

朝、起きたら 大抵 麦 ど真ん中で寝てますから・・・・

麦ママ、いつもドアに張り付いた状態です。。。。 たまに・・・型が付いてます。。。

『エクストリーム大会 ~長野 ・ 松本 ~ 試合編』 へ続きます★

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 一日一日を大切に ・・・・★ | トップページ | エクストリーム大会 ~長野 ・ 松本 ~ 試合編 »