« 伊勢プチ旅行 二巻 ・・・・★ | トップページ | 伊勢プチ旅行 三巻 ・・・・★ »

2010年6月13日 (日)

元気になったねん!! ・・・・★

みなさん おはようございます★

もう6月に入りましたねぇ~っrain

だいぶん ご無沙汰しておりましたっsweat01 たっsweat01

というのも、、、、 我が家 5月の終り頃に

【大 ・ 大 ・ 大 ・ 大事件】 にあってました。。。。。

Ws000000

普段、当たり前に 普通に 傍らにいて 一緒に生活している事が

こんなにも 素晴らしく 素敵で 幸せな事だと・・・・・

そして、それが 突然崩れるのが 

どんなに 恐ろしくて 怖くて 辛い事かと 感じさせられた 一日一日でした。。。。

ここに、詳しい事は書きませんが

知ってる方達もいるので 短くご報告を書いておきます。

 『麦は元気ですっ!! 元気になりましたっ! 大丈夫です。

   本当にご心配をお掛け致しました。ありがとうございました。』

Ws000001

 少し落ち着いてきました。

 が、相変わらず のんびり更新ブログですが

 【伊勢プチ旅行 一巻】の続きを ぼちぼち書いていきますねっ☆

 【伊勢プチ旅行 二巻】の記事は↓↓↓に書いています。

 お時間のある時にでも覗いてやって下さいねぇ~っ♪

|

« 伊勢プチ旅行 二巻 ・・・・★ | トップページ | 伊勢プチ旅行 三巻 ・・・・★ »