« 伊勢プチ旅行 一巻 ・・・・★ | トップページ | 元気になったねん!! ・・・・★ »

2010年6月13日 (日)

伊勢プチ旅行 二巻 ・・・・★

みなさん おはようございます★

日中、本当に暑くなりましたねぇ~っsun

お散歩の時間も、だんだんと遅くなってきました。

と・・・・、『伊勢プチ旅行 一巻』 の続きです。

チェックイン後、しばらく自室でまったり過ごしました。

が・・・、旅行に来てまでも じっとしていない我が家。

「さてと、では潮風に吹かれに行きますかっ!!」

Ws000002

そう、今回お泊りした宿の前には “海”

Ws000003_3   

麦家と同じく、じっとしていられない集団で乗り込みました。

Ws000004

がっ!!さらにその上をいく 

じっとしていられない家族が 先に遊んでましたぁ~っ!!

おそるべしぃ マックス&シャイロ家。

Ws000005

ここでは、二パターンに分かれます。

水なんて なんのそのぉ~っ!! へっちゃらぁ~っ!! な お子達。

Ws000006_2 

Ws000007

なかでも・・・・、インギーのナッツちゃん。。。。。

「あなたは?だぁ~れ?」 というぐらいに豹変しておりました。

そして、もう一パターンの

お着物を濡らさず砂浜を楽しむ な お子達。

Ws000008_2 

えっ?麦は・・・、もちろん

Ws000009

波打ち際 ぎりぎり までは行くんですけどねぇ~っwave

Ws000010

う~ん・・・、でも ばしゃばしゃ 泳いで欲しいなぁ~sweat02

と思ったりもする 麦パパ達です。

ナッツちゃんは、もう惚れ惚れするぐらい 海を堪能してましたっ♪

あ・・・、お母さんは、シャンプーとドライヤーで 大変でした。

Ws000011

思いっきり遊んで おなかペコペコで夕飯へ

Ws000012

盛り付けも素敵で 味もとっても美味しかったですよっ♪

大好きな仲間達と わいわい食べるから さらに美味しかったっ!!

美味しい物食べて、いっぱい遊んで疲れて 

ぐっすり寝て、プチ旅行1日目は終わりました。

Ws000013

 【伊勢プチ旅行 三巻】へ・・・・続きます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

   こちむぎゅ★⇒

   こちむぎゅ★⇒

|

« 伊勢プチ旅行 一巻 ・・・・★ | トップページ | 元気になったねん!! ・・・・★ »