« 伊勢プチ旅行 三巻 ・・・・★ | トップページ | 来シーズンには ・・・・★ パート1 »

2010年6月29日 (火)

りんりん観光ツアー ・・・・★

みなさん こんばんわ★

雨 ・ 雨 ・ 雨 ですね・・・・。

お空 と 洗濯物 と にらめっこの日々ですsweat01

と、、、、5月に 書き忘れている記事をUPしなくてわっ

去る、5月3日に 静岡へエクストリーム大会に参加。

その夜、凛家にお邪魔して・・・・・

Ws000000

な事を書いておりました・・・・。

え~、、、大変長らくお待たせしておりました、、、、【りんりん観光】です。

「どんな観光がしたい?」と聞かれ

「普段と変わらない のんびりした観光」をと希望を出した麦家。

そして、5月4日に普段と変わらない “散歩へ”

Ws000001_2

え? 散歩だよね? と 思ったでしょぉ~っ!!!

ここ、凛ちゃんの散歩場所なんですよ。

Ws000002

に作られた、

Ws000003_2

【駿府公園】です。

「凛ちゃんは、凄い所が散歩コースだね。」

Ws000004_3

「そうだよねぇ~っ 凛家の大事な 姫君だよねっ♪」

「さぁ~、姫君達、お昼ご飯にしましょう!!」

Ws000005

hayuuさんの サンドウィッチに 釘付けな 姫君達。

お行儀良く 催促されてます。

Ws000006

おねだりに成功した 姫君達。

Ws000007

すっかり 仲良し姉妹になったなぁ~っ☆

「さぁ~てと、食べたら動かないとぅ!!」

凛ちゃんは、最近 フリスビーの競技会で 頑張ってます。

Ws000008

お父ちゃんの投げ練に  付き合ってあげる 凛姫。

Ws000009

凛姫、かっこいいっshine

Ws000010

せっせっ と 殿と奥方のもとへ 

フリスビーを持ち帰る 凛姫。

なんとも 微笑ましい この写真、 麦ママのお気に入りです。

お顔を、御見せ出来ないのが 残念。。。 とってもいい笑顔なんですよぉ~っ☆

Ws000011

そして、、それを眺める 我が家の 殿 と 姫。

Ws000012

「わぁ~ 凛姉ちゃん すごぉ~いねん!!」

凛姉ちゃんの頑張りを じぃ~と見ている我が家の姫。

Ws000013

本当に 麦は 凛ちゃんを尊敬してるんだなぁ~っ♪

麦も 凛姉ちゃんのように スーパー柴っ子に なるんだぞぉーっ!!

Ws000014

凛ちゃんは、フリスビーで汗を流し

麦は、オビディエンスと フリスビーでちょっと 遊びました。

Ws000015

この後は、公園ぶらぶら散策

Ws000016

二人の姫君は、散歩中も仲良しっ♪

Ws000017

い~っぱい歩いて、お昼時間になりました。

お腹ペコペコの 殿様と奥方は場所移動。

凛姫は・・・・、お疲れなご様子。

Ws000018

麦姫は・・・・、静岡の町並みに興味津々っ♪

Ws000019

だんだん暑くなってきたので、姫君達は自宅で留守番です。

凛家が、昼ごはんに連れて来てくれた場所はこちら↓↓↓

Ws000020_2 

素敵な茅葺き屋根の 『丁子屋』さん。

“とろろ汁”で有名です。

おなかペコペコなご一行は、、、、

Ws000021

を、“ぺろっ” とお腹におさめちゃいましたっ。

お腹が、パンパンなので少し周りを散歩。

Ws000022

hayuuさんが、お店の前で

今年で、shine結婚10年目shine に突入した 麦パパ&麦ママ を撮ってくれました。

Ws000023

hayuuさん ありがとうねぇ~っ☆

麦家の帰宅時間になり、【りんりん観光】これにて終了。

Ws000024

凛パパ、hayuuさん、お世話になりましたっ!!!

【りんりん観光】楽しかったですっ♪ 別企画も楽しみにしていますねっ♪

そしてまた、お世話になりますが宜しくお願いします。 にひっheart04

Ws000025

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒ 

|

« 伊勢プチ旅行 三巻 ・・・・★ | トップページ | 来シーズンには ・・・・★ パート1 »