« 元気になったねん!! ・・・・★ | トップページ | りんりん観光ツアー ・・・・★ »

2010年6月22日 (火)

伊勢プチ旅行 三巻 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

前回の記事で たくさんのメッセージを頂きました。

驚かせてしまい ご心配を掛けました。

今、麦はとても元気になったので 安心してくださいねっ♪

麦が、こんなにも 愛されてるなんて とても嬉しかったです。

麦家は、ほんまに幸せ者です。本当にありがとうございます☆

Ws000000_2

あ・・・・、6月が終わろうとしているのに 5月の旅行記事も書けていないsweat01sweat01 

【伊勢プチ旅行 一巻】 【伊勢プチ旅行 二巻】 の続きです。

2日目の朝、

「さぁ~、2日目も しっかり遊ぼうねっ♪」

Ws000001

ああ・・・、そうそう。

朝ごはん 食べてなかったです。

麦ママは、朝ごはん食べないと 駄目な派です。

Ws000002

朝ごはんを しっかりお腹に詰込んでっ!!

Ws000003

「さぁ~っ!! 2日目も おもいっきり遊ぼうっ!!」

Ws000004

2日目も、 1日目と同じ 芝生広場 

  Ws000005_4

おも~いっきり遊んでっ♪

Ws000006

1日目に びゅんびゅん 走り回った彼女

2日目は、まったりされてました。 まだ若いのに。。。。

わいわい がやがや していると、あっという間にお昼に

お昼ごはんは、違う場所に移動しました。

Ws000007

駐車場から、少し歩いて???

Ws000008

この日は、とても暑く 下のコンクリートが暑いのと

人が多いので ナッツちゃんと カートINっ♪

ちなみに・・・、このカートは麦家のなんですよぉ~っ!!!

お友達のオーラ家が、安くに仕入れてくれたのですっ ぐふふっ♪

な、な、な、なんと、千円少しで “GET” っ!!! うひひっ・・・・。

オーラ家さん、本当にありがとうございましたheart04

そして、、、着いた先はこちら↓↓↓

Ws000009_2 

この通りを、

15人と14匹が、ぞろぞろ。。。。と歩いていると

そらぁ~もぉ~っsweat01 びっくりすると思います。

「えっ?何かイベント?」  「えっ?何かあるのかしら?」

「わぁ~見てみて 色んなワンちゃんがいるぅ~っ♪」

と、 shine注目の的shine

Ws000010

たくさんの人に囲まれて

写真撮影 ・ ふれあい時間 となりました。

何故か?麦は、ご年配の方に人気??? 

やっぱり和犬は、年上 受けがいいのかな?

オーラちゃんは、帽子でお洒落ガールに変身shine

Ws000011

オーラちゃん、たくさんの人に 写真を撮られてましたよっ♪

そして・・・、『おかげ横丁』の数あるお店の中から

Ws000012

『おかげ横丁』をよく知っている オーラ家お勧めの

『豚捨(ブタステ)』の牛丼 で昼食をとりました。

Ws000013

甘辛い味付けで ものすごぉ~くっ 美味しかったです!!

食べれない 麦には、香り だけおすそわけ

そんな麦を ものすごい見ている フィガロちゃん。

Ws000014

けっこうなボリュームで お腹もいっぱい。

でも、美味しい物は いくらでも入るぅ~っ♪

ここは、店頭で販売されている コロッケが有名で

ナッツママが大行列の中 並んで買って来てくれました。

ナッツママ ありがとねぇ~っ☆

ほくほくで 美味しかったですっ♪

Ws000015

そして、、、またもや食べれない麦は 素敵な香り

Ws000016

なんだか鼻の穴が・・・、大きくなっている麦。 かわええです。。。

そして、とうとう・・・・興奮のあまり・・・・

自分のヨダレを 顔面に被ってました。摩訶不思議???

Ws000017

牛丼も食べて、コロッケも食べて  いやぁ~お腹いっぱい いっぱいっ♪

あとは、お土産を買わねばっ!!! 

『おかげ横丁』で お土産をと言えば・・・・・、

“伊勢名物 赤福” っ!!!

Ws000018

赤福が大好きな 麦パパ&麦ママ。(駅の売店でたまに買います。。)

しっかり、購入。

Ws000019_2

お昼ごはんも食べたし!! お土産も 買ったし!!  

ではでは、、、ここらで解散と・・・・・

あ~っ!!! 大事なデザートを食べるのを忘れてました。

大変sweat01sweat01 大変sweat01sweat01

Ws000020

抹茶白玉 & 抹茶ソフトクリーム。

はいっ 香りをどうぞ。  た~んと吸い込み下さいheart04

Ws000021

ご飯もコロッケも食べて、こんなに食べれるかな?

と思いましたが、恐るべしっ!! 旅行。 なんなく食べれました

ここで、もっといっぱい みんなと遊びたいけど

名残惜しいけども、解散となりました。

次は、夏のBBQパーティー かな?

Ws000022

いつも素敵な旅行を計画してくれる デリスパパさんお疲れ様でした。

宿泊の手配 遊びの計画 幹事 etc、、、お世話になりました。

そして、ありがとうございました。 次回もよろしくお願いします。。。。うひっheart04

ご一緒したみなさん とても楽しく素敵な時間を

ありがとうございました。

また、よろしくお願い致します。

Ws000023

本場で購入した “赤福” は一味違う 気がした 麦パパ達なのでした。

Ws000024_2 

※ コメント欄は閉じています。  楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 元気になったねん!! ・・・・★ | トップページ | りんりん観光ツアー ・・・・★ »