« 色々思いはあるけれど ・・・・★ | トップページ | ドッグダンスの色々あった事 ・・・・★ »

2010年5月 1日 (土)

ドッグダンス競技会(3回目) ・・・・★

みなさん こんばんは☆

5月に入りましたね。

ちょっと余談ですが、、、、今日、5月1日(土)

じゃぁ~ん 麦ママのお誕生日ですねんっ☆

Ws000000

なんか・・・・、麦の顔が笑ってないですが。。。

実際、麦ママも 心から笑えてないんですよね。。。

4月29日(木・祝)に参加してきました 『ドッグダンス競技会』

Ws000001

今回で 出場3回目。。。 なんでか、ちっとも成長してない自分に泣いた。。。。

ほんまに、今回の大会は今まで一番 泣いたし凹んだ。。。。

あ、いやいや・・・・、暗い内容はまずは置いといて

麦の演技を見てやって下さいなっ♪

今回、麦は

麦パパとの【グループダンス】

麦ママとの【アドバンスクラス】に出場しました。

Ws000002

ナッツママさん お写真ありがとうございますっ☆

ではっ!!

麦のダンスをどうぞ見てやって下さいっ☆

【麦パパ&麦 グループダンス】

【麦ママ&麦 アドバンスクラス】

でした。

麦は、どちらもほんと~に良く頑張りましたっ♪

書きたい事が、山ほどあるのですが・・・・、

今回は、ダンスの動画だけで〆ますね。

麦家は、相変わらず忙しい ゴールデンウィークを過ごします。

Ws000003

また、報告レポ などなど

ぼちぼちアップしますので

お時間のある時にでも遊びに来てやって下さいねぇ~っ☆

みなさん 素敵なゴールデンウィークを過ごしてくださいねっheart04

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 色々思いはあるけれど ・・・・★ | トップページ | ドッグダンスの色々あった事 ・・・・★ »