« むぎっ子の日 ・・・・★ | トップページ | どこでも楽しく走ろうねんっ ・・・・★ »

2010年5月13日 (木)

エクストリーム大会 ~静岡 ・ 御前崎~ 大会編 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

暑くなったり、寒くなったりと ・・・・気温差が激しいですね。

お陰で? 麦ママ、どっぷり体調崩しちゃいましたさっ。。。。。

みなさんも気を付けて下さいね。

ではでは、GW話の続きです。。。。

3日目は、今年もやってきました恒例行事

Ws000000

ではなくて、、、、

【エクストリーム大会】の時期がやってきました。

去年は、初めて大会へ参加なのもあり

全大会に参加してましたが、今年は、アジリティやドッグダンスもあるので

出場する大会場所を絞る事にしました。

4月に開催された関東大会は、パスして

5月の中部地区大会から参加してきました。

Ws000001

今回の出場は【総合】と【ハイジャンプ】に参加してきました。

今年から、機材がリニューアルされてましたっ♪

Ws000002_2 

スタートやゴール、ハードル、リング、ハイウェイ、スロープ&スロープなどなど

変わってましたが、マウンテンは雄々しく健在でした。

お友達の コトママ家タープにお邪魔させて貰い

お写真まで撮って頂きましたぁ~っ 何から何までありがとうございましたっ☆

Ws000003_2 

小さな麦テントだけ建てたので とても楽チンでした。

コトママ家さん、ありがとうございましたっ☆

Ws000004

それでは、麦の頑張りを見てやって下さいなっ☆

Ws000005

【麦パパ&麦 総合練習走行】

【麦パパ&麦 総合本番走行】

あはは・・・・、本番、“おトイレ” されました。

麦パパ、「リンクを汚してはいけなぁ~いっsweat01sweat01sweat01!」 と必死に

麦を止めようと リンクの外へ出だそうと 頑張った結果

思いっきり shine《おさわり》shine されました。ぐふっheart04

Ws000006

しっかり、結果表にも 〝タッチ〟 と書かれてましたぁ~っ ぐふふheart04

そして、、、、お次は【ハイジャンプ】

Ws000007

今回は、85cmからエントリーしました。

【麦ママ&麦 85cmジャンプ】

【麦ママ&麦 90cmジャンプ】

【麦ママ&麦 95cmジャンプ】

【麦ママ&麦 100cmジャンプ】

う~ん・・・、やっぱり 100cmの壁は大きいなぁ~sweat01sweat01

Ws000008

麦の【ハイジャンプ】は、今年で止めます。

〝100cm〟を飛んで 華々しく引退っ!!!

な~んて、してみたいなぁ~っ  むふふっheart04 

ともあれっ!! 自己ベストの95cmを飛べて

《全国大会出場権》を手に入れる事が出来ましたっ☆

応援して下さったみなさん。ありがとうございました。

「麦、おめでとう。今年で最後の【ハイジャンプ】頑張ろうね。」

Ws000009

お友達の 琴ちゃんは見事っ!!

【ハイスピード】で《全国大会出場権》を獲得

コトママさん 琴ちゃん おめでとうございますっ☆

これで、今年も一緒に参加できるね。

Ws000010

なんでかな・・・・かな? やっぱり麦って太って見える。。。。

次は、、、、

Ws000011

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« むぎっ子の日 ・・・・★ | トップページ | どこでも楽しく走ろうねんっ ・・・・★ »