« ドッグダンスの色々あった事 ・・・・★ | トップページ | エクストリーム大会 ~静岡 ・ 御前崎~ 大会編 ・・・・★ »

2010年5月10日 (月)

むぎっ子の日 ・・・・★

みなさん こんばんは★

え~っ・・・・と、ドッグダンスではかなり凹みましたが。。。。。。

土曜日、先生に

「競技会は、あの練習期間と、スランプの中で 良くやってましたよ。

あんだけ動けたのだから、頑張ったと思っていいですよ。」

との お言葉を頂きました。

少しだけ自分を許して、褒めてやろうかな? と思っています。

ので、ちょっとずつ立ち直ってます。

そして、たくさんのメールありがとうございます。とても心強いです★

Ws000013

そうやねっ!! よしっ!! 次に向けて頑張るぞっ!!

さてと、ゴールデンウィークは、テンション↑↑↑で過ごしましたよっ☆

GW2日目は、

いつも頑張ってくれている む~車 をごしごし洗ってあげました。

ものすんごい・・・、ドロドロ で 激しくきちゃなかったのが

ものすんごい・・・、ピカピカ で 新車(?)のようになりましたよっ♪

が、、、、翌日3日に 競技会で遠出したので

綺麗だったのは、1日だけでしたが。。。。 あははっsweat01sweat01

Ws000014

ごしごし 麦パパと麦ママが、洗っている間

麦は、じいじに お散歩に連れて行ってもらい ご機嫌さんでしたよっ♪

麦は、じいじ と ばあばに 会うと

「ひゃっ ひゃぁ  ひゃあぁぁ~っ!!」 

どっから出してるの? その甘えた声? を出して大喜びします。

麦を知ってる 人達は きっと驚くだろうなぁ~・・・・ あの声は。。。。

車も綺麗になって

麦もご機嫌さんになって

Ws000015

ちょっと早い 【子供の日】

Ws000016_2

味噌餡 と こしあん の柏餅っ♪

オーソドックスなこしあんも いいけど、味噌餡 美味しかったですよぉ~っheart04

Ws000017

もちろん 麦は食べれないので

かしわ餅の葉っぱ と ツーショットだけでも・・・・、

Ws000018

撮っておこうねshine

Ws000019

Ws000020

でも、この後

しっかり じいじ と ばあば から

“おやつ” を貰ってご機嫌さんでしたよっ☆

Ws000021

3日目 エクストリーム大会 ~静岡 ・御前崎編 ~ へ続きます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« ドッグダンスの色々あった事 ・・・・★ | トップページ | エクストリーム大会 ~静岡 ・ 御前崎~ 大会編 ・・・・★ »