« どこでも楽しく走ろうねんっ ・・・・★ | トップページ | 伊勢プチ旅行 二巻 ・・・・★ »

2010年5月27日 (木)

伊勢プチ旅行 一巻 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

ちょっとご無沙汰してました・・・・。

麦ママ、思いっきり風邪引いてましたぁ~っ!!

3 ・ 4日ぐらい、もんたよ○のり な声でした。。。。

今は、だいぶ声が出るようになりましたよぉ~っshine

みなさんも、しつこい風邪には気をつけて下さいねっ☆

Ws000000

ええ・・・、ほんまに 面白い声でしたよ。

と、、、ちょっと間が空きましたが

ドッグダンス教室仲間と行って来ました、『伊勢プチ旅行記』です。

Ws000001

今回の旅行は、『第2回 デリパパツアーズ 伊勢志摩観光』です。

15人 & 14匹 の団体旅行ですっ!!!

Ws000002_4

犬種も 大きさも 性格も 様々な仲間達ですが、

教室でいつも  “わいわい がやがや”  とても仲良し集団。

そして、困った時や 落ち込んだ時など

助けてくれる 力になってくれる 大切な友達です。

まず、着いた先はこちら↓↓↓

Ws000003_3

この旅行の目的は、もちろん

【いつも頑張ってくれている我が子を思いっきり遊ばせるっ!!】なので

大きな芝生広場で  のびのび  遊ばせてあげましたっ♪

Ws000004_3

Ws000005_3

この日は、最高の天気っ!!

よって・・・・、暑さ&紫外線が満載っ!!!

しっかり、避難場所も用意して遊びました。

Ws000006_3

追い駆けっこしたり ボール遊びしたり フリスビーしたり

プチドッグスポーツしたり 内緒話したり

おやつおねだりしたり  涼んだり

いつものように “わいわい がやがや” 楽しい仲間達っ☆

Ws000007_2 

あっ!!そうそう・・・、

麦の犬種を超えた 夫(?)を紹介しないと

この二人は、本当に性格が良く似て、見た目も似てる。

ぐふふっ 素敵なカップルですheart04(両親とも公認です。)

Ws000008

あっという間に、

この日お世話になる お宿のチェックイン時間に・・・・。

今回、お世話になったお宿はこちら↓↓↓

Ws000009

名前からしてセレブshineshine

麦家だけだったら・・・、絶対に探す事が出来ないだろうsweat01

そして、、、まずは泊まる事はないだろうsweat01sweat01

本当に 素敵なお宿でしたよっ♪

そして、犬OKなお宿ならではの 心遣いが嬉しかったです。

Ws000010

お部屋も

『洋室タイプ』 と 『和室タイプ』があります。

麦家は、『和室タイプ』でした。

Ws000011

やっぱり日本犬には、

Ws000012

お部屋のナンバープレートも素敵っ♪ ほら見て

Ws000013

「麦ちゃんのお部屋」 なんだか とても嬉しい気持ちになりました。

さて・・・・、チェックイン後は

Ws000014

次の・・・・、

 「伊勢プチ旅行 二巻」 に続きます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« どこでも楽しく走ろうねんっ ・・・・★ | トップページ | 伊勢プチ旅行 二巻 ・・・・★ »