« アジリティーコンペ初参戦 ・・・・★ | トップページ | 身も心もほっこり ・・・・★ »

2010年4月18日 (日)

六甲アジリティコンペ 2回目 ・・・・★

みなさん こんばんは★

ああ・・・、ドッグダンス競技会が

どんどこ 近づいて来ましたよぉ。。。。

うひひ、、、、お友達や先生の演技が楽しみっ♪

我が家は、、、、日本人らしく、日本犬らしく 踊りますよっ☆

去る、4月11日(日)

アジリティ界の神様と言われる先生の

コースが走れる、アジリティコンペに参加してきました。

Ws000018

「今日は、有名な先生のコースが走れるんだよぉ~。

 麦の走ってる姿を、見てらおうねっ♪」

Ws000019

そうなんですよね。。。。

前回参加した時、

「なんじゃぁ~このコースわあぁ~っ!!」だったなぁ。。。。

今回は、【ビギナー(M)】【AG1(M)】にエントリーしました。

まずは、【ビギナー(M)】から

ミディアムでの出走は、麦だけでした。

【麦パパ & 麦 ビギナー(M)】

Ws000020 

元気に、麦パパの指示を良く聞いて走りましたっ♪

Ws000021

麦パパも、

「スタート時のテンション上げも成功して

 気持ちよく走れたぁ~っ♪麦、偉かったわぁー。」

と大満足してました。 

Ws000022

この調子で、【AG1度】も行って貰いたい。。。。

【 麦パパ&麦 アジリティ1度】

Ws000023

うんうん。。。。 やっぱりね。。。。

そんなに、アジリティ1度は、甘くなかったね。

Ws000024

麦パパの 「晩のオビ練習」成果、

少しずつ出て来てはいますが・・・・、

まだまだ、テンション↑↑↑になった麦は

「あっ♪ トンネルあったねぇ~ん。トンネル入ってから

 パパの言う事を聞くから待っててねんっ!!」

と・・・、トンネルにどっぷし吸い込まれて行きました。

Ws000025

そうなんですよね。。。。

MCにも

「お父さんの声には、反応しているがぁ~っ!!! 

 残念。。。。 無視して、トンネルに入ってしまいました。」

と言われてる様に

麦、麦パパの指示 ちゃんと聞いてるんですよ。

でも、どこかで? 「聞かなくてもいいねん」と思ってるんですよ。。。。

練習の時は、本当にエエ子なんですよぉ~っ。。。

Ws000026

走る前に 耳掃除でもするかなぁ~???

麦パパも

「何で試合になったら、聞こえへんフリするねんや。」

と困ってました(汗)

まだまだ、オビディエンスの強化が必要です。

がっ!!

麦の耳通りが良かった【ビギナー】で、

ミディアム出走が1人だったのと、CRだったのとで

  “1席” で賞品頂きましたっ☆

Ws000027_4   

さぁ~てと、アジリティは

しばらくお休みして

4月末の ドッグダンス競技会に向けて

麦パパ、麦ママ  頑張って振り付け覚えます。

麦に迷惑を掛けないようにいぃ~っsweat01sweat01

Ws000028

はい、頑張ります。。。。(麦パパ、麦ママ)

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« アジリティーコンペ初参戦 ・・・・★ | トップページ | 身も心もほっこり ・・・・★ »