« 身も心もほっこり ・・・・★ | トップページ | 色々思いはあるけれど ・・・・★ »

2010年4月23日 (金)

ミッキ ミッキマ~ウスっ♪ ・・・・★

みなさん こんばんわ★

前回の記事で、『焼き芋』を食べたくなった人

結構いたのでは?

ドッグダンスで、アテンションに

『さつまいも』使うお友達もいるんですよぉ~♪

きっと、麦にも、効果大 ・ 絶大 だなっ☆

午前中のお散歩は、ほっこりすまして

夕方の散歩は、あっちこっち頑張って走ってくれている

“麦車” を洗車しに行きました。

Ws000000_2

普段は、大抵 後部座席のバリケン内にいる 麦ですが、

助手席に乗せてあげると、“箱乗り” で外の風にあたろうとします。

人間も犬も 風にあたるの気持ち良いですものねっ♪

その帰り、河原で 麦パパさん と 麦さん 青春ハッスル~っ☆

Ws000001

頑張ったオビディエンス練習後は、おも~いっきり遊びますっ☆

Ws000002

この咥えてるボールですが

今もお世話になっている “ドッグダンス教室” に初めて行った時

今もお世話になっている 先生が

動機付け にと貸してくれた物です。

Ws000003

このボール

当初は “ピィ~ピィ~”となっていたのが

先生の愛犬が、いい感じで噛んで穴が開き

“すひぃ~すひぃ~” と鳴るように出来上がってました。

のが? 気に入ったのか? 噛み心地が良かったのか?

かな~り麦が、気に入ってしまい ずぅ~っと離さずに遊んでました。

Ws000004

授業終了後、帰り際に先生が、

「そのボール持って帰ります?使っていいですよっ♪」と くれた物なんです。

それから2年近く、洗って大事に使わせて貰っています。

麦の とても大切な 大事な 【愛用品】です★ 

Ws000005

で、ボール遊び中の写真

前ばかりだと面白くないなぁ~。。。。 後ろからも、バシバシ 撮って見ようっ!!

と、、、 パシャパシャ  バシバシ  麦のお尻を 後ろ姿を激写していたところ

Ws000006_2

隠れ ミッキーマウスを発見っ!!

Ws000007

どうかしら? ミッキーに見えるでしょっ? かな?

ちょっと・・・、拡大して見ました。

Ws000008_2

あっ!! アンヨに、テディーベアも2匹いましたっ♪

う~ん、麦の後ろ姿は可愛いなぁ~っ♪♪

Ws000009

ごめん、ごめんっsweat01sweat01

やっぱり、前のお顔がいいねぇ~っ♪

Ws000010

そして、可愛いお顔を見ちゃうと・・・・、

Ws000011

“むぎゅ~っ★”

ってしたくなっちゃう我が家なのでした。

Ws000012

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 身も心もほっこり ・・・・★ | トップページ | 色々思いはあるけれど ・・・・★ »