« 六甲アジリティコンペ 2回目 ・・・・★ | トップページ | ミッキ ミッキマ~ウスっ♪ ・・・・★ »

2010年4月21日 (水)

身も心もほっこり ・・・・★

みなさん こんばんわ★

さぁ~て、ドッグダンス競技会も 来週に迫ってきましたよぉ~っsweat01sweat01

今回の 我が家のテーマは

《動けっ!踊れっ!楽しめっ!我が家のダンスをとくとご覧あれっ!!》

です。

Ws000029

うんうん、色々あったよね。。。。 まぁ、それは置いといて

話を聞いてくれて、相談にのってくれて、アドバイスをくれた

お友達達に本当に感謝です。心からありがとうございます。

あっ!!それとね、 今回は、 “衣装” かな~り凝りましたっ!!

ので、それも見て頂けると嬉しいなっ☆

Ws000030_2

ドッグダンス競技会も近づいてきて

アジリティの競技会や練習もあったりと

慌しい、週末を過ごしている我が家ですが、、、、

先週は、土曜日の訓練教室とドッグダンス教室だけで

日曜日は、久しぶりに ゆ~っくりな時間を 過ごしました。

Ws000031

いつもよりゆっくり起きて

部屋の掃除して、お買い物行って、

帰宅後、エコバッグに 麦の散歩グッズと お茶と ●●● 入れて

「準備OKっ、さぁ~行きましょう♪」

Ws000032

「ぐふふっ ええ匂いするでしょぉ~っ♪ 公園に着いてからのお楽しみです。」

麦パパと麦が 公園を歩いてる間に

Ws000033

麦ママは、ベンチで準備。

「麦の大好きな物を 食べよぉ~ねっ♪」

Ws000034

麦が、こんなに喜んでいる物とは、

我が家は、み~んな大好物の 『焼き芋』 です。

Ws000035_2 

こんなに大きいのに、1本130円でした。

この日のお昼ご飯は、 130円の焼き芋が2本(ニヒッshine

Ws000036

お昼から大好物を食べれる麦は ちょお~ご機嫌さんheart04

Ws000037

ものすごく綺麗な黄金色でしょっ♪

とっても甘くて美味しかったですよ。

もちろん 麦も一緒に

Ws000038

我が家の 乙女は 『焼き芋』 が大好きheart

Ws000039

の~んびりゆっくり お休みして お散歩して

美味しい物を 家族で食べて

身も心も ほっこりした 休日でした。

Ws000040

そうだった、、、、夕方からの散歩もあったよ。。。。。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えて嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 六甲アジリティコンペ 2回目 ・・・・★ | トップページ | ミッキ ミッキマ~ウスっ♪ ・・・・★ »