« 下りたら素敵っ♪ ・・・・★ | トップページ | 六甲アジリティコンペ 2回目 ・・・・★ »

2010年4月17日 (土)

アジリティーコンペ初参戦 ・・・・★

みなさん おはようございます★

ドッグダンス競技会まで、あと少しです。。。。

色々な事がある中、頑張って練習中ですっ☆

先日、狂犬病予防接種に行ってきました。

血液検査もして、先生に

『完璧、問題ナシっ!! 健康優良児です。』

と褒めて頂きましたっ♪

肝臓、腎臓、膵臓、筋肉、骨 その他、、、

ぜ~んぶ 数値が正常値でしたっ♪

ぐふふっ。。。 

『体型も筋肉の付き方も 綺麗だし毛艶もOK!!』

とお褒めの言葉 たくさん頂きましたぁ~っ!! イエイっ☆☆

Ws000000

さて、、、前記事で書いてました

4月4日(日)に、アジリティコンペへ参加してきました。

よく練習で利用させて頂いてるフィールドで

アジリティ教室のお友達や 遠征でお会いするお友達も

たくさん参加されてました。

Ws000001

この日は、【オープン2】 【AG1度】 【JP1度】 にエントリーしました。

ミディアムサイズの参加頭数が少ないので

ラージサイズと一緒のクラスで走りました。

Ws000002

まずは、【オープン2】から

【麦パパ&麦 オープン2】

Ws000003

お次は、【JP1度】

入り口に・・・・、

Ws000004

Ws000005

そう、昨年の競技会で知り合いました 2柴ファミリーの

ヤマト&タケル一家さん。 

Ws000006

もうねぇ~、柴っ子大好き麦家は メロメロっheart04

また、これが 麦家好みの男前揃いで・・・、

Ws000007

Ws000008

麦家、鼻の下伸ばしちゃってました。。

でへへぇ~っ♪ 男の子も可愛いねぇ~っ♪

Ws000009

ああ・・・、そうそうsweat01sweat01 

【麦パパ&麦 ジャンピング1度】

スラロームの最後が、抜けてしまいました。。。。

しかも、2回目は麦パパ曰く

「あれは、、、最後 わざと間違えてたわ。」と言ってました。

う~んん・・・・sweat01

でも、もちろん頑張って走ったらご褒美

Ws000010

そして、、、頑張った パパ達も お昼ごはん。

炊き出しの おうどんっ♪

Ws000011

素敵な アジ仲間達と 最高のアジ日和で

食べた うどんは めっちゃ美味しかったですっ♪

Ws000012_2 

お昼休憩後は、【AG1度】です。

【麦パパ&麦 アジリティ1度】(麦ママの声が入ってます。ごめんなさい。。。)

Ws000013_2

麦パパ、⑤番 シュートを

「シ~ソ~ぉ~っ!!」と大絶叫、、、 

麦ママは、ビデオ撮ってるのにお友達と会話してるし、、、、

動画に思いっきり入ってるし、、、、 あははsweat02

そして、コマンドを間違えた 麦パパの頭の中は  

“ あははっ 間違えた なんやったけ? あかん ごめんなぁ~sweat01

となり、ヘロヘロぉ~っsweat02

でも、課題の Aフレーム下り 止まることなく駆け下りてくれましたっ♪

結果は、失格でも ☆ 大成功 ☆ でした。

麦パパも 大満足で終えました。

見てっ♪ この大満足で走りきった二人の顔。

Ws000014 

ひとつひとつ、課題を克服していく麦パパ と 麦。

この日、たくさんお話をした ヤマトタケルママさん

ヤマトタケルママさんの 言葉に 麦家は本当に救われました。

胸の内を分かってくれて、 努力の成果を喜んでくれて

そして、気に掛けてくれていた事が 本当に嬉しかったです。

「麦ちゃんよくなってますよねっ♪ 

 パパさん達が 努力されてるのが、頑張ってるのが分かります。」

「犬に努力や根気は無いんですよね。人間の努力と根気なんですよね。

 頑張って練習してるのが分かります。」

この言葉、本当に 本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

Ws000015

オビディエンスにしても、ドッグダンスにしても、アジリティにしても

私たちが、日々努力して、気付いて、根気よく頑張っていくしかない。

頑張って練習している事を・・・・、

ちょっとずづでも成果が出ている事を・・・・、

喜んで貰えて、褒めて貰えて、そして認めて貰えて 

嬉しかったです。ヤマトタケルママさん、ありがとうございます☆

会場で、ご一緒したみなさん

声を掛けて下さったみなさん

楽しい時間をありがとございました。

Ws000016

これは↓↓↓、欲しかったねぇ~っ 次回は、

少しでも賞品に 近づけるよう頑張ろうねっ!!

Ws000017

それにしても、この賞品 米5kg ええなぁ~っ 欲しかったなぁ~っ。

※ コメント欄を閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 下りたら素敵っ♪ ・・・・★ | トップページ | 六甲アジリティコンペ 2回目 ・・・・★ »