« ミッキ ミッキマ~ウスっ♪ ・・・・★ | トップページ | ドッグダンス競技会(3回目) ・・・・★ »

2010年4月27日 (火)

色々思いはあるけれど ・・・・★

みなさん こんばんは★

いよいよ、今週 29日(木 ・ 祝)です。

Ws000000_2

先週、最後の合同練習へ行ってきました。

お昼から、夕方過ぎまで

本番と同じように 衣装をつけて 練習しました。

一緒に練習したお友達

みんな 色々な思い 悩み 課題 があるけれども

泣いても 悔やんでも 落ち込んでいても

本番は、当日はやってくる。。。。。

Ws000001_2

それならば、、、、当日は

今回は、このトリックが成功した。リズムに乗る事が出来た、、、などなど

 『目標を、課題を、一つクリアする事』

を胸に

以前よりも 一つ成長した自分を出せるように頑張るのみっ!!!

本当に今回は、、、色々あったのよ。。。。

でもっ!! 同じ経験をした仲間、同じ思いをした仲間が  

分かってくれてるから大丈夫っ!!!

麦と ドッグダンスを踊れる事は 素晴らしく素敵なイベント☆

Ws000002_2

みなさん 当日は どうぞよろしくお願い致します。

あっ!! 麦パパも今回は 踊るのでよろしくお願い致します。

みなさん がんばりましょうねっ☆☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« ミッキ ミッキマ~ウスっ♪ ・・・・★ | トップページ | ドッグダンス競技会(3回目) ・・・・★ »