« OPDESアジリティ競技会 ドギーズパーク滋賀2日目 ・・・・★ | トップページ | アジリティーコンペ初参戦 ・・・・★ »

2010年4月 6日 (火)

下りたら素敵っ♪ ・・・・★

みなさん こんばんわ★

だんだん暖かく なってきましたね。

洗濯物も よぉ~乾きますっ♪

Ws000013

先週の、4月4日(日) アジリティコンペに参加してきました。

その、前日の3日(土)に

数ある克服箇所  強化箇所 を 少しでも改善するべく 練習へ!!

Ws000014

う~ん・・・、本当に 色々あります。。。。

(だからこそ、アジリティは面白いっ♪)

Ws000015

今日は、違うよ~っ 本日のお相手はこちら↓↓↓

『行きは良い良い~、帰りは遅いの~sweat01

Ws000016

ですねんっ☆

なんだか? 最近の麦は、

「みんな麦の事、見てるぅ~っ?? う~んと、トンネルはどこねん?」 

と、テッペンで 留まる事が 多いのです。。。。。

ここでの・・・・、【タイム減点】が かな~りイタイっsweat01sweat01

よって・・・、

“素早く下に駆け下りると とっても素敵な事が待ってるよ作戦”

を 実行!!

Ws000017

これを、何回も実行して

Ws000018

素敵地点へ到着っ☆

Ws000019

さて? さて?

この成果は、4日(日)のコンペで  出せたのかな?

次の記事にて

Ws000020

って・・・、ほどでもないですが。。。。

お時間のある時にでも 覗いて見てやって下さいね。

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDESアジリティ競技会 ドギーズパーク滋賀2日目 ・・・・★ | トップページ | アジリティーコンペ初参戦 ・・・・★ »