« 父ちゃんだって頑張るぞっ!! ・・・・★ | トップページ | ほどほどに、 ・・・・★ »

2010年3月13日 (土)

明日もこれからも ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

ここ最近は、雨続きでしたね。

雨の中の散歩は大変でした。。。。寒いしね。

Ws000000

はいはい。。。

こんな、雨続きの中

麦パパが、お休みを取って アジ練した日は晴れてくれましたっ♪

Ws000001

というのも、、、

今週末 13日 14日ともに JKCアジリティ競技会が あるからです。

走り初めに、オビディエンスを入れて・・・・

Ws000002

うわぁ~いっsweat01sweat01

大丈夫っ? こんなに気が抜けてて大丈夫なのっ?

まぁ・・・、オビディエンスも一通り練習したのでと、

スタート地点に向う麦パパ と 麦

Ws000003

なんだ? なんだ? その・・・、不敵な笑みは。。。。 (前ぶれやったのね・・・。)

Ws000004

そう・・・、どんどこ行きました。

うんうん・・・、元気があってよろしいです。

(うんうん、、ものすごく元気やったよね。

 うんうん、 どんどこ行ってたよね。)

Ws000005

ハツラツとした、スピード感のある走りはとても素敵です。

(本当にあなたの走るスピードは速かったよ・・・。)

Ws000006

がっ!!!

「麦パパの 【コマンドを聞きましょうねっ!!】

 麦パパの 【手や体の動きを見ましょうねっ!!】

  ここは、ドッグランではないんですよぉ~っ!!」

(この日、あなたが一番リンク内を 堪能された出陳犬でしたよ。)

Ws000007

「 うんうん、楽しいのは分かるけど

  【パパとコースを走るのが楽しいっ♪】 と思って

Ws000008

明日も、(これからも)

麦らしく

ハツラツと 元気に  楽しく  パパと走って下さいっ☆」

(あなたの走りを見た

 会場の人達に 「将来が楽しみなスピードだね。」と言われたよ。

 そして・・・、一番多く言われたのが

 「麦は、本当にトンネルが好きだねぇ~っ♪」だったよ。

  パパとママは、笑うしかなかったんだ。)

Ws000009

さてと・・・・、

明日も、会場でご一緒するみなさん どうぞよろしくお願いします。

楽しい 思い出になる結果を残せる 競技会になるよう 

頑張ってきますねっ☆

Ws000010

  ※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

  ※ ランキングに参加しています。

    みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

    こちむぎゅ★⇒

    こちむぎゅ★⇒

|

« 父ちゃんだって頑張るぞっ!! ・・・・★ | トップページ | ほどほどに、 ・・・・★ »